スポンサーサイト


『変貌する賀状模様』

おはようございます。


おなじみ、商工ジャ-ナルの『川柳でよむ経営』です。


今回は、「変貌する賀状模様」です。


○肉筆のところだけ読む年賀状

○お世話したことになってる年賀状

○呑みたいね確か去年の賀状にも

○ワ-プロが肩で風切る年賀状

○ワ-プロの賀状に顔が浮かばない

○年賀状気づく漢字の美しさ

○おめでとうと書いていいやら年賀状

○賀状書く暇なき頃をなつかしむ

○定年後暇は増えたが減る賀状

○年賀状書いて今年も生きている



僕は10年程まえから年賀状出すのを止めました。

AUTHOR: nao777 DATE: 12/20/2007 16:28:54 おつかれさまです!
すごいタイミングで会社の年賀状書いてましたww

お歳暮はどんどん減ってます。
年賀状は、近況なども入れながら書くので手紙感覚です。
しかし、メールが普及してきたんでどーなんですかね。

コメント

ギャンブラーさん
 おはよう~
 桜が咲くころ 受け取り人無き年賀状・・・・。
 お父さんから・・・・?
 我社は3年前から止めました。
 形式だけだから・・・・。(汗)

メールで すましちゃえって 子も います・・・・。

年賀状で 元気なんだなあって わかるので やはり 書き続けたいです。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 お互いなかなか逢えないと、
 せめて1年に一度の賀状で近況報告をするべきですよね。
 書き続けられたら良いと思いますね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
