スポンサーサイト


もうすぐクリスマス。

おはようございます。

今朝の外気温は11度です。

昨日からの雨も止み、どうやら晴れそうですね。


冬のボ-ナス支給が始まり、歳末商戦が本格化してきましたが、

高額の宝飾品や冬物衣料などは不振だそうです。

株安やガソリン高、食品・日用品値上げに加え、ボ-ナスの伸びは小さく、

消費者の財布のヒモは固いそうですよ。


それでも、もうすぐクリスマス。

日経新聞に出てましたが、子供へのクリスマスプレゼントの予算。

44%、1000円以上5000円未満。

32%、5000円以上1万円未満。

16%、プレゼントを購入する予定はない。

7%、1万円以上5万円未満。

1%、1000円未満。

です。


プレゼントの候補では、任天堂の携帯型ゲ-ム機「ニンテンド-DS」用ソフトや、

アンパンマンなどのキャラクタ-商品が多いんだって。

親としては本やドリルをあげたいが、子供はゲ-ムを欲しがるそうです。

我が家では、もうプレゼントをあげる人が居ないなぁ~

AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 12/13/2007 06:16:45 同じくもう小さい子がいません。
それに私もDS欲しいです。
DSでヨガとか言ってますよね、それです。

コメント

こんばんは~
我が家の娘もDS 欲しいそうです。 ついでに私も欲しいです!
あのゲーム機は 中高年がターゲットだそうですよ。
面白そうなのが たくさんありますからね。
私もプレゼント欲しいです!

サンタさん moonに来てほしいです(爆)

子供はソフトとか ほしがりますよね・・。

子熊は ロデオボーイとかがいいみたいですが(汗)

ボーナスはあっと言う間になくなりました。。(T-T)。。。
クリスマスプレゼント!!今も手付かずなパンダ・・・困り果てています!
長靴にはいったお菓子あたりですませちゃおうかな~って(笑)


ぷりんちゃん
 おはよう~
 じゃあ、24日の夜、まくら下に靴下を置いて寝てください。
 こうめいサンタさんがヨガのDSを・・・・・。

みんみんサンタさん
 おはよう~
 聞こえよがしに、大きなお子さんが二人で・・・。
 みんみんサンタさん、僕の処にも廻ってくださ~い。(笑顔)

木蓮さん
 おはよう~
 確かにこんな世の中だから・・・・。
 財布の紐はかたい方が良いですね。
 チェ・ジウ・ナオコさんも、お金が良いらしいです。
 トホホ。

すざく さん
 おはよう~
 じゃあ、すざくさんも、24日の夜、まくら下に靴下を置いて寝てください。
 こうめいサンタさんが面白そうなDSを・・・・

ム~ンちゃん
 おはよう~
 じゃあ、ム~ンちゃんも24日の夜、まくら下に靴下を置いて寝てください。
 こうめいサンタさんがGacktさんの何かを探して・・・・。
 でも、殆んど持っているよねぇ。


パンダさん
 おはよう~
 あっと言う間にですかぁ- 
 困りましたねぇ。
 でも、菜生ちゃん、楽しみにされてるから・・・。
 じゃあ、こうめいサンタさんが廻りましょうかねぇ。

こうめいさん、ご無沙汰してます!
ちょっと忙しくしてるので、ブログ書けないでいます。

今日はバレーの忘年会です。
楽しんできまーす♪

こうめいさんも忘年会シーズン突入でしょ?
去年はウコン発売がブームでしたよね(笑)
今年もしっかり肝臓ケアしてくださいねヾ(*'-'*)

じゃ、また寄りまーす!風邪ひかないように^^

naoちゃん
 おはよう~
 お元気そうで安心しました。
 そうです、毎日忘年会です。
 教えてもらった「ウコンの力」飲んでますよ。
 naoちゃんも風邪ひかないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
