

どうなる、『小泉チルドレン』。

おはようございます。

今日は新聞休刊日。

出勤途中にコンビニによって「日刊スポ-ツ」を買いました。


『政界地獄耳』にこんな記事がでていました。

古賀誠自民党選対委員長が、選挙に勝つ為には、

「小泉郵政解散」で比例代表として優遇された、いわゆる「小泉チルドレン」が、

次期衆議院選では公認漏れもありえると、冷遇されている。


これに対し、小泉政権時代の武部勤元幹事長が、

「前回の選挙の責任者として黙っていられない。

重大な決意を持って貫くべきところは貫く」と、

自らの離党を視野に調整を迫っていく考えを示した。


ところが、自民党内では、彼の“重大”な決意に無関心。

頼みの小泉元首相も「議員は使い捨て」と言っているそうで・・・。


はたして、チルドレンはどうなるのでしょうか。

AUTHOR: けいにゃ DATE: 12/10/2007 15:33:22 でもまあ使い捨てのような中身しか持ってないから、次回の選挙で落ちるんですよ^^
内容が伴ってれば、公認もらわなくても受かるでしょ。。。

コメント

listen さん
 おはよう~
 うん、まったく仰る通りですね。
 日本国会議員幼稚園。
 言い当たってますねぇ。
 それを選んだ、我々にも責任が・・・。
 確かに不安です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
