スポンサーサイト


『認知症ですねん』

おはようございます。

先月の8日、兵庫県警明石署が、コンビニ店にノコギリを持って押し入ったとして、

80歳の男性を逮捕しました。

同容疑者は店員が防犯ベルを押したため、何も取らずに逃走したのですが、

約500メ-トル先の路上で同署員に取り押さえられました。


80歳とはじつに驚くばかりですが、

実は65歳以上の犯罪件数は1991年から増加の一途をたどっており、

今では10年前の3倍以上といわれているそうです。


そのうえ、ずるい老人も増えて、

捕まえても、


『認知症ですねん』


とか、


『覚えてません』


ととぼけるケ-スも多く、

責任能力を立証するのが難しいと、

捜査関係者も頭を抱えているようです。


どこかの国の議員さんも、

『覚えてません』とよく言われてますが、

やっぱり認知症なんですかねぇ。



AUTHOR: momotan DATE: 12/01/2007 10:07:51 おはようございます~~!!
最後の一言.....きいてますねっ
私も最近物忘れがひどくて困ってます。

コメント

物忘れがひどいですw 炊事にはタイマーが必須。
名前もすぐに忘れてしまうのです、小梅ぶるさん・・・

momoちゃん
 おはよう~
 僕もなんですぅ~。
 物忘れ。(汗)
 認知症の議員さんには辞めて貰いたいですよね。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 どうしてでしょうね~~ですか。(爆)
 確かに怖い運転をされてる人、居ますよね。
 困りましたねぇ。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 >ホラー映画よりも怖くなりそう・・・・
 爆笑!
 でも、笑い事ではなかったりして・・・・。
 どんな世の中になるんですかねぇ。

デュエットさん
 おはよう~
 物忘れがひどい・・・・。
 じゃぁ、名前を、
 フォゲットさんに変えますか。(汗・逃)
 小梅

こっちも認知症のふりして、ぶっ殺してから
「覚えてないですね」とでも言いますか。

けいにゃさん
 おはようございます。
 僕、わざわざ認知症のふりしなくても大丈夫です。
 もう、認知症らしいです。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
