スポンサーサイト


エンジンかけっ放し男。

おはようございます。

今朝の外気温は6度。

昨日より少し温かいですね。

先ほど、新聞を買いにコンビニに寄りました。

同タイムに20代の男性が、赤い車から降りて入店しました。

彼は大きなエンジンの音をかけっ放しで・・・・。

「新聞」と「一日分の野菜ジュ-ス」を買って、出ようと思ったら、

エンジンかけっ放しの男は、マンガを立ち読みしています。

僕は、買い物がすぐに終わるから、エンジンかけっ放しをしていると思ったのですが、

なんだこれは!

朝早く、それも住宅街で大きなエンジンの音を・・・。

もう情けないなぁ-

エンジンぐらい切れよ!

それに立ち読みなんかするな!

朝から気分悪いなぁ-

AUTHOR: みんみん DATE: 11/20/2007 09:02:27 おはようございます。
ほんまですよ、迷惑ですよねー。
これでまたコンビニの店長にいわれのない苦情が行ったりするんですよね
気の毒ですよ。

ガソリンも高いのに
朝っぱらから立ち読みなんてえらい余裕ですね
ほんと腹たちますね~(`皿´)

コメント

朝から立ち読み、っていう段階で相当なバカだと思うので
愚行のほど、お許しくだされ m(o・ω・o)m

常識うんぬん、っていうレベルじゃないですよね。
やっぱり新法ですよ、新法。ね?こうめいさん??

自動車メーカーは
停車の車のエンジンは例えば3分で自動的に止まる
って感じに作ろうと思えば作れると思うのだけれど。。。
それは それで思わぬ事故につながるのかしら(^^ゞ

コンビニが遠いのも不便ですが、
近くにあるのもこうして嫌なことに遭遇するのでこまりますね。

みんみん さん
 おはよう~
 そうなんですよね。
 夜中に奇声を発するとか、車のエンジン音の苦情が多いそうです。
 僕は、あの立ち読みは嫌ですね。
 本を選ぶのに邪魔なんですよね。
 本当に情けないです。

naoちゃん
 おはよう~
 そうです、そうです。
 僕もあのタバコのポイ捨て腹が立ちますねぇ。
 前を走行中の車の窓から投げ捨てる輩には、もう言語道断です。
 昨日も楽しい飲み会でした。(一人だけ早く帰ったけど・・・)
 今日も飲み会です。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 本当だ、本当だ!
 一度、車を盗まれたら、もうそんなことしないよね。
 痛い目に遭わないと、ダメかなぁ-

けいにゃさん
 おはようございます。
 どうも、こんなくだらない事で腹を立てる僕の心の狭さ・・・・。(汗)
 やっぱり、新法ですか。
 『エンジンかけっ放しで、コンビニに入ってマンガ本を立ち読みしない』法。
 ですか。
 これなら民主党も賛成してくれるかなぁ-

SHOKO さん
 おはようございます。
 本当ですね。
 自動的にエンジンが止まるようにすれば良いですよね。
 事故に繋がるとか、不都合があるのでしょうかねぇ。
 最近、排気ガスを抑制した地球環境に優しい自動車が開発されてますよね。
 考えて貰いたいですね。

アンクルンさん
 おはよう~
 確かにコンビニは便利ですよね。
 でも、近所に出来たら絶対に嫌ですね。
 各地で騒音等で問題になっています。
 みんなで、気持ち良く利用したいですね。

えーーっ。先ほどってお書きになってるので、見せて頂いたら、こんな時間は、渡しなんてまだ夜中ですよぉぉ。
これは、ひどっっっ、
音も、ガスも......ちょっとダメダメですねっ

そう言う車は即撤去 てわけには行かないのでしょうかね・・
私ガソリン代勿体ないしすぐ切ります と そう言う問題じゃなくて 人の迷惑を考えてない行動ですよね そう言うこと考えなのでしょうかね・・不思議だ・・。

地球に害する車は怪我させても良い事にしたらどうでしょう?^^

momoちゃん
 おはよう~ 
 そうなんですよ。
 5時頃ですからね。
 それも大きなエンジンの音なんですよ。
 まったく周りの事を考えないんだから・・・。(怒)

木蓮さん
 おはよう~
 そうですよね。
 不思議なんです。
 周りに迷惑がかかるって誰でも分かりそうですが・・・。
 そんな若い人が多くなったんですかね。(嘆)

syasinya さん
 おはよう~
 うん、そうですねぇ。
 車を取り上げてしまうとか、
 運転手を逮捕するとか、
 死刑ですね。
 (なんだか過激ですね。けいにゃさんのがうつりました。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
