スポンサーサイト


女子プロレス。

おはようございます。

今朝の外気温は3度です。

いよいよ広島も冬に突入ですね。

でも、先ほどのラジオで札幌の今日の最高気温が氷点下1度と言ってましたので、

広島はまだ暖かいんだ・・・。

昨夜は、友人の紹介で女子プロレス団体を主宰する選手と食事をしました。

男子プロレスの選手は知人がいますが、女子プロレスラ-と会うのは初めてです。

やはり礼儀正しくて、好感のもてる選手でした。

厳しい練習や興味ある試合の話を聞きながら、楽しい時間を過ごしました。

今度試合を見に行ってみようかなぁ-

いままで女子プロレスは見たことないんです。

AUTHOR: nao777 DATE: 11/19/2007 10:50:19 おはよーございまーす!
私も女子プロレスは生で見たことないです。
男子プロレスより面白いと聞いたことはあるんですが・・・
いろいろ面白い話しが聞けたみたいですね。
たのしそうだなぁ~♪

コメント

函館は 最高気温が-1.7℃ 真冬日でした。
11月とは思えないほどの積雪で 震えながらの1日でした。
女子プロレスは 大分前に流行った時TVでよく見ていました。
技がとっても華麗なんですよねぇ~♪

女子プロレス・・・・・。

やはり 鍛え上げられた体かな?

すごいです(^^)

naoちゃん
 おはよう~
 勿論テレビでは見たことあるんですが、
 大きな声で、髪を引っ張って・・・・。
 なんだか可哀相な気がします。
 僕はプロレスの話をする時が一番幸せなんです。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 吉田万里子さんです。
 女子プロレスラ-としては有名な人です。
 現在は『息吹』という団体の主宰者で、現役選手です。
 常念岳に雪ですか・・・・。
 そう言えば、前に浅間温泉だったかどこかで、
 露天風呂から雪を被った常念岳を見たことがあります。
 行きたいなぁ-

けいにゃさん
 おはようございます。
 テレビでは見たことあるんですが、
 「こーのーやろー」って言って髪を引っ張ったりするんですよね。
 そりゃぁ、「スミマセン」って言うのも可笑しいし・・・。
 スミマセン。(謝)

すざくさん
 おはよう~
 うわぁ- 
 最高気温が-1.7℃ですか。
 そんなに雪が積ったのですね。
 女子プロレス、僕もテレビでは見たことあるんですが、
 技がとても綺麗ですよね。
 実際に見ると迫力あるんでしょうね。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ム~ンちゃん、女子プロレス見たことあるよね。
 彼女は、そんなに大きいとは感じなかったのですが、
 業界では有名で結構強い選手です。
 練習がとても厳しいので、きっと鍛え上げられていると思います。
 凄いよねぇ。(笑顔)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
