スポンサーサイト


著名人の講演料。

おはようございます。

な、なんと、ブレア前首相の講演料、

たった20分のしゃべりで50万ドル(約5600万円)だそうです。

これは中国広東省で共産党関係者などを集めた講演で受け取った報酬で、

1秒4万円超の計算になります。(14日付、日刊ゲンダイ)

いままで講演料トップと言われていた、

クリントン前大統領(30分25万ドル。1秒1万5000円)を軽くクリアしたそうです。



日本では90分目安で、


加山雄三、500万円。

竹中平蔵、200万円。

星の仙一、200万円。

竹村健一、150万円。

花田 勝、150万円。

小泉純一郎、100万円。

舛添要一、50万円。

矢迫純一35万円。

辻元清美、30万円。

そして、昨日の証人喚問で、久間さんと、額賀さんの名前をあげた、

守屋前事務次官は30万円。

テレビ露出が多く、ギャラの高い著名人になると、

ドサ回りのような講演はやりたがらない。

小泉前首相の100万円はあくまで相場で、

本人はヤル気ゼロだそうです。

守屋さんだったら、今ではいくらでしょうかね。


AUTHOR: けいにゃ DATE: 11/16/2007 09:26:57 ぼくとこうめいさんなら1000万は稼げますよ!
さぁさぁ、宣伝しましょうよ~(カン違い

コメント

先日、とある企業の周年パーティに父が出席したのですが
小泉元首相が挨拶されたそうです。そういうのもギャラ発生するんでしょうか。。。

すごいですねえ・・私だとお金取られそうですわ・・
こうめいさんが講演されるんだったら お金だしても良いと思います
幾ら?って そ そ それは・・・・・それなりに です。

給料が4万6200円での話しだから
円の価値で考えるとエライことですよね(^^ゞ

ほえエええええええええええええええええええ(@@)

すみません 驚きの 雄たけびです(汗)

一度講演をお願いした割と有名な女優さん、
高額な講演料に反して話がつまらなくて、あとで沢山のクレームが来ました。


すごい!ビックリですね。
それほど、多くの方がお会いし、お話を聞きたいと思っておられるんでしょうね。
守屋さんにも話して頂きたいと思いますが、お金。。。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 そうですね、僕と けいにゃさんのコラボなら、
 硬軟合わせて人気沸騰。
 1000万円ですか。
 だれか呼んでくれないかなぁ-
 1万円でも良いから・・・(笑)

親父さん
 おはようございます。
 まったくその通りですね。
 聞きたいこといっぱいありますよね。(笑)

momoちゃん
 おはよう~
 とんでもないですよ。
 momoちゃんの方が本職・・・・・(笑)
 momoちゃんのお話、皆さん聞きたいと思います。
 是非講演会を開いて下さい。
 僕、必ず聞きにいきます。(笑顔)

sayaちゃん
 おはよう~
 うわぁ-
 小泉元首相が出席して挨拶されたんですか。
 その会社、後援者だと思います。
 おそらく、お車代として幾らか渡されていると思いますね。
 僕も、お話聞きたかったです。

木蓮さん
 おはよう~
 木蓮さん、文が上手だから、きっとお話しも上手いと思います。
 タイ旅行記など後援してみてください。
 僕も聞きに行きます。
 僕は講演料、高いですよ・・・・。(笑)

SHOKO さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 僕もビックリしました。
 どうして中国でそんな大金が払えるのか・・・・。
 中国って理解できないことが多い国ですね。(汗)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 僕もビックリしました。
 「え、えぇ~と」と話して、4万円ですか。
 信じられないですよね。

アンクルン さん
 おはよう~
 女優さんですか。
 確かに上手、下手はありますね。
 話しがダメなら、握手かサインでもしてくれたら、納得がいくんですが・・・。
 ハマコ-さんの話は期待外れでした。

ギャンブラーさん
 おはよう~
 僕もビックリしました。
 どこにそんな価値があるんでしょうか。
 講演者、話の内容・・・・。
 分からないですねぇ。
 守屋さんには聞きたい事いっぱいあります。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
