スポンサーサイト


メディア界のトップが政治に介入?

おはようございます。

昨日の産経新聞を読んでビックリ!

民主党の小沢一郎代表の記者会見の記事を一面で、

『小沢氏は2ヶ月ほど前に、「さる人」から呼び出されて食事し、

「国のために大連立を」と説かれた。

その後、10月半ば以降、同じ人物から「首相の代理と会ってくれ」と頼まれ、

代理と会談し「首相もぜひ連立したい」と言われた。

小沢氏は「首相が本気なら直接話を聞くのが筋ではないか」と返答し、

(首相側から)党首会談の申し入れとなった-と説明した。』


そして三面に、

「さる人」は渡辺恒雄読売新聞グル-プ本社会長。

「首相の代理人」は森善朗元首相。

とみられる。(自民党幹部)


な、なんとメディア界のトップが政治に介入しているんだ。

あの人、そんなに偉いんだ。

政界のトップを呼びつけるんだ。

日本の政治は三流と言われていますが、

やっぱり政治の世界は闇なんだ。



AUTHOR: けいにゃ DATE: 11/09/2007 10:15:20 ていうかナベツネもうすぐ死ぬんだからいいだろって感じです。

コメント

闇~~~ ダークですね・・・・・・。


まだまだ わからないことだらけです(汗)

こんばんは。
ここ数日のドタバタが、メディアのドンと
政界のドン(を気取ってる人)の書いたシナリオだったとすると。
メディアと政治は上のほうで癒着してるってことも
考えられるわけで。
だったら、下のほうでガンガンやりあっても
実は痛くも痒くもないんだろうな、と思ったりもしますよ。

どうも、このお二人は苦手です。 (^^;ゞポリポリ

けいにゃ さん
 おはようございます。
 そうですか、
 もうすぐ・・・・・。
 それにしては、元気だなぁ-

SHOKO さん
 おはようございます。
 そうですか、税理士さんはご存知でしたか。
 SHOKO さん、記事に書かれてましたよね、どっちが本当か?と・・・。
 我々、庶民が知らない事、いっぱい有るんでしょうね。
 ありがとうございます。


筑紫平野 さん
 おはようございます。
 やっぱり報道の権力って強いんですね。
 強い人って、どうしても口を出したがりますね。
 「怖いものが無くなったら人も終わり」
 一国の総理にも、恐いものがあるんですね。
 ありがとうございます。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ほんとうに我々庶民には、分からない事いっぱいですね。
 綺麗な政治って出来ないんかなぁ-

梢華 さん
 おはよう~
 まったく仰る通りですね。
 メディアによって国民を騙すことも出来るんだから、
 僕はメディアが国政に口を挟む事は良くないと思うんですが・・・。
 権力者って、そんな事、まったく思わないんだよね。
 政治の世界って、分からないことばかりですね。(汗)

デュエット さん
 おはよう~
 僕は、この二人、嫌いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
