スポンサーサイト


マッサ-ジ。

おはようございます。

昨日は大阪へ日帰り出張でした。

僕は出張で宿泊する時は、だいたいマッサ-ジをしてもらいます。

日帰りでも、もし時間が取れればマッサ-ジです。

若いとき、柔道やラグビ-で腰を痛めているので・・・・。


昨日はしなかったですが、

先日の北京や東京では毎日してもらいました。

北京は2時間が約3000円。

東京は1時間が6300円。

また中国に行きたいなぁ-


AUTHOR: アンクルン DATE: 10/31/2007 07:29:51 日本は高いですね。
マッサージをしたら首が回らなくなりそう・・・・

コメント

毎日、お忙しいですね~~!!
日本と北京との差はそんなにあるんですねっ。
おどろきっ
あまり無理をしないでくださいね。

タイも安かったです タイ古式マッサージ。ツアーの中に組まれていて とても良いところでした 二時間で約5000円かな 体中使って揉んでくれるんですよね 私も何よりもマッサージが好きです

出張 ごくろうさま です(^^)

マッサージ いいな~~!


アンクルン さん
 おはよう~
 爆笑!
 上手い、上手い!
 それでこの所、首が回らないんだ。(笑)

けいにゃさん
 おはようございます。
 マッサ-ジも保険適用が出来るんですね。
 500円なら、首は回りますね。(笑)

みんみんさん
 おはよう~
 そうなんだよね。
 タイも安いですよね。
 僕もタイに行ったら毎日通います。
 僕もまたタイに行きたいです。(笑顔)

momoちゃん
 おはよう~
 そうなんですよ。
 みんみんさんが仰ってますが、タイはもっと安いです。
 また、タイに行きタイです。(笑)
 お気遣いありがとうございます。

木蓮さん
 おはよう~
 そうですよね。
 タイも安いですよね。
 僕は行ったことないけど、タイ古式マッサージで、
 寺院でする由緒正しい処もあるようですね。
 僕もまたタイにいきたいです。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 子育てに疲れたらマッサ-ジはどうですか。
 でも、ム~ンちゃんはカラオケに行くとか、
 マグ姉ぇ様の顔を見ている方が疲れが取れるんですよね。
 そうだ、エステが良いんだよね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
