スポンサーサイト


富士山が見えた。

おはようございます。

昨日東京出張から帰ってきました。

僕は東京出張に新幹線で行く時は、席は必ず行きも帰りも山側をとります。

富士山が見たいからです。

この度は26~28日の三日間でしたが、関東地方は天気予報では、

あいにくの雨でした。


今年はまだ富士山を見てないんです。

出張前に親父さんとこで、
[関連したBlog]
素晴らしい富士山を見たのですが・・・。

実は諦めていたのです。


ところが昨日は台風一過、素晴らしい青空の天気で、

見えましたよ、富士山が。

品川を過ぎて、新横浜に行くころから遠くにハッキリと見えてきて、

新富士までくるともう最高でした。

雪を被ったこんな綺麗な富士山、久し振りでした。

富士山って、やっぱり日本人の宝物だぁ-


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 10/29/2007 06:03:37 富士山が見えるといい事があるように気持ちになれますよね。
ラッキーでしたね。
本当に富士山は宝物ですよね。

コメント

おかえりさなぁーい!
よかったですね!富士山見えて♪
しかも、、今期最高との親父殿お墨付き!

そう、富士山って、やっぱり特別なんですよね^^
きれいに見えたときの嬉しさって、何ででしょうって思うけど^^
理屈じゃないんでしょうね^^

長男も、茨城の一番東京よりの方の学校から富士山が見えたって報告していた高校時代があったから、若い子どもでも富士山は特別なのかも^^

そしてtonは、反対方向の筑波山を今日はきれいだとか、今日は見えないとか言いながら車の中から見て走ってるのです^^筑波山も自分の山みたいです^^

私も東京方面に行くとき富士山見るの楽しみにしながら 高速を走ります
キレイな富士山を見ることが出来たときのうれしさ ・・・

日頃は 北アルプスや 八ヶ岳・・ 山に囲まれて生活しています
そういえば タイって山がないんですってね・・・

いいな~!!パンダは出張は飛行機から富士山みえると超ラッキーって(^-^)
でも なかなか見れません(><)☆
やっぱ日本の象徴ですよね~!!

素敵な富士山が見れて ラッキーでしたね。
やっぱり富士山は 日本の宝ですよね。
実物を見たときは すごい感動しました!

おかえりなさ~~い

富士山 いいですね~~☆

2年前に 見たっきり(><)

また 観たいです!!

富士山を見るとホッとします。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 そうなんです。
 前日が台風で大雨だったので、
 本当にラッキ-でした。
 まさしく宝物です。(笑顔)

momoちゃん
 おはよう~
 ただいまぁ~
 今年も何回か東京に出張したのですが、
 まったく富士山が見えなくて・・・・。
 今回は素敵な富士山が見えて最高でした。
 富士山麓にいて四日間富士山が見えなかったら、
 顔を見たときの感激は言葉ではないですよね。
 富士山は宝物ですよね。(笑顔)

親父さん
 おはようございます。
 本当にありがとうございました。
 もう、完全に諦めてたんです。
 台風一過、素敵な富士山が見えました。
 親父さんの写真、素晴らしいです。
 これからも宜しくお願いします。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 ただいまぁ~
 そうなんです。
 親父さんがいつも写真を撮っておられて、
 今年はまだ富士山を見てなかったので、
 見たい、見たいと思っていたんです。
 最高でした。(笑顔)

tonちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 富士山の容姿って、言葉では言い表せないほど、
 厳かなものを感じます。
 すべての日本人が心に深く感じるものがありますよね。
 tonちゃん、筑波山が自分の山ですか。
 僕は鳥取県の『大山』が自分の山です。
 大山も素敵な山ですよ。(笑顔)

木蓮さん
 おはよう~
 そうだよねぇ。
 木蓮さんは、素敵な処に居られるんだよね。
 僕は北アルプスに登ったことあるんですが、
 常念岳が好きです。
 どっしりと物事に動じない大きな山です。
 あ、あぁ-
 又登りたいなぁ-(笑顔)

パンダさん
 おはよう~
 そうですよね。
 飛行機からの富士山も素敵ですよね。
 前日が台風で大雨だったので、この度も諦めていたんですが、
 台風一過素晴らしい富士山が見えて・・・。
 最高でしたよ。(笑顔)

すざく さん
 おはよう~
 そうなんです。
 前日に親父さんとこで、富士山の素敵な写真を見せてもらって、
 この度は是非みたいと思っていたのですが、
 前日が台風で大雨だったので、この度も諦めていたんです。
 ところが台風一過素晴らしい富士山が見えて・・・。
 感動しました。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ただいまぁ~
 そうだよねぇ。
 ム~ンちゃん、なかなか出る機会がないから・・・・。
 東京にGackちゃんに会いに行く時に、
 富士山が見られたら最高だよね。
 そんな日がいつか来るように・・・。
 お祈りします。(笑顔)

アンクルンさん
 おはよう~
 そうなんですよね。
 やっぱり富士山はなんだか特別ですね。
 我々日本人が心に深く感じるものがありますよね。
 日本の『た・か・ら・も・の』です。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
