スポンサーサイト


『接待王』

おはようございます。

今朝の日経新聞に出ていましたが、防衛省を巡る疑惑。

なんだかとてつもなく大きな問題を抱えているようですね。

守屋前防衛事務次官、『接待王』と呼ばれているようですが、

防衛専門商社「山田洋行」の元専務とのゴルフ接待200回以上、

さらに麻雀、飲み食いに加え、

二女の米国留学まで世話してもらっていたそうです。

この裏には、次期輸送機(CX)のエンジン調達を巡る疑惑があり、

この利権は1000億円だそうです。(日刊ゲンダイ)

29日に守屋前次官の国会での証人喚問が議決したそうですが、

徹底して、疑惑究明をしてもらいたいですね。

AUTHOR: momotan DATE: 10/25/2007 08:39:39 おはようございます~~!!
いつも楽しい5.7.5ありがとうございます。
接待王......すごいネーミングだぁぁ。
今日も良い一日になりますようにっ

コメント

おはようございまーす!

もう、うえぇ~~~~~~~としか言葉がないです。
はちゃめちゃすぎて、どーでもいいです。
ただ、退職金は返還してほしいかもw

偉い方 次から 次へと・・・・受け流さないで ちゃんと やってほしいです・・。

奥様は『女帝』だそうですねえ。。。
東大コンプレックスの守屋さんを出世させたのは奥様のお力が大きいとか。
私たち一般市民にはわからないことがたくさんありそうです。

momoちゃん
 おはよう~
 出張で、コメントの返事が遅くなってすみません。
 そうですねぇ、最近はなんでも『王』をつけますね。
 momoちゃんは、『思いやり王』(笑顔)

けいにゃ
 おはようございます。
 出張で、コメントの返事が遅くなってすみません。
 せったいきんぐ・・・。
 う--ん、面白いかも。(笑)
 奥さんが『女帝』らしいですよ。
 

listen さん
 おはよう~
 出張で、コメントの返事が遅くなってすみません。
 熊のぬいぐるみ・・・・。
 そう言われてみればそうですね。
 listen さんのツボ?
 好みなんですか、それとも・・・・?
 教えてください。(汗)

naoちゃん
 おはよう~
 ただいまぁ-
 今日が証人喚問の日ですね。
 どんな事実が出て来るのかなぁ-
 退職金なんて、もってのほかですよね。(怒)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ただいまぁ-
 本当に、次から次へと・・・・・。
 いろいろ出てきますねぇ。
 闇に葬られていろものが、どんなに在るのか恐ろしいです。
 政治の世界って本当に恐いですよね。(怒)

マグりん
 おはよう~
 ただいまぁ-
 そうなんですよね。
 実は、次官よりも「女帝」の方が、接待される回数が多かったそうです。
 ゴルフの腕前もシングル級だって。
 どういう感覚なんだろうね。(怒)

守屋さんは どうも好みではないのですが、石破さんは見れば見るほど泣くほど笑えますっっっ

listen さん
 おはよう~
 爆笑。
 そうですか、女帝から"ぼくちゃん”と呼ばれている守屋さんは
 お好みでない。
 確かにそう言われれば、石破さんは笑えますねぇ。
 防衛省、大丈夫かなぁ-
 ありがとう~(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
