スポンサーサイト


「ゴキブリ」はあまりに酷すぎますよね。

おはようございます。

一昨日のボクシング世界戦。

あまりにもお粗末でしたね。

昨日今日と、マスコミが一斉に亀田陣営を叩いています。

JBC(日本ボクシングコミッション)も15日に臨時倫理委員会を開き、

一定期間試合が出来ない「ライセンス停止」等の処分を考えているようです。


試合内容もお粗末でしたが、

彼等の言動もまったく言語同断。

言葉にすることが、はばかられるほどひどいです。

内藤選手に向かって、「ゴキブリ」と言ったり、

セコンドに付いてた長男が「ヒジでエエから目に入れろ」と言ったり・・・。
(彼は後で、あれは亀田家のボクシング用語、と言ってます)


この度の事件で、僕は彼等に言いたいです。

僕の昨日の記事です。


『優しさを学べ』

AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 10/13/2007 23:58:40 せっかく いままで 突っ張って いきがって がんばってきたのなら

そのへん 儀をおもんじないと・・・格が さがりますよね・・。

いままでの 栄光が 泥と なりますよね・・・。


どうしたんでしょうか・・ただの ヤンキーにみえましたが・・・・。


スポーツ選手に あるまじき 行為でしたね・・・残念だな・・・。

コメント

syasinyaさん
 おはよう~
 いつも綺麗なお花の写真、ありがとうございます。
 僕も、新聞で内藤選手のコメント読んで、
 素晴らしい人だなと思いました。
 syasinya さん、ボクシング嫌いだったのですか。
 僕、格闘技が大好きなんです。
 内藤選手、応援して下さいね。(笑顔)

ファイティング原田がチャンピオンになった時は見ておりましたよ 偶然ですが

syasinya さん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 ファイティング原田さん、今のボクシング協会の会長さんですよね。
 確か2階級制覇された凄い選手です。
 あの頃はテレビも毎週のように放映されておりボクシングの黄金期でした。
 今は悪い意味のボクシング黄金期?
 スミマセン!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
