スポンサーサイト


泥棒を逆さ吊り死させる。

おはようございます。

先程、出勤途中の車で聞いたNHKラジオニュ-スで、言っていたけど、

時津風親方、解雇処分だって。

今週の5日に開かれる臨時理事会で決まるそうです。

まあ、当然だよね。


相撲部屋の集団リンチ。

今回だけでなく、以前にも泥棒を逆さ吊りにして死亡させて、

もみ消しにしているそうです。


東スポ(2日付)に廃業した春日野部屋所属の元小結の話として出ているんですが、

某夜、コソ泥が部屋に侵入した。

これを捕らえて殴る蹴る、はては逆さに吊るして竹刀・木刀でメッタ打ち、

哀れコソ泥は絶命した。

コソ泥とはいえ、立派な殺人事件だ。

露見すればひと騒ぎとなる。

親方・春日野(元栃錦)は相撲協会の理事長でもある。

先手を打って警察に出向き、長官に願ってコトを内聞にしてもらった。


今回の事件も、時津風親方は当初、

「警察も事件性はないとしている」と言い張っていましたよね。

どうみても、警察とネゴがあったとしか思えない。

事件発生は6月。

以来3ヶ月、警察と協会が合同で隠蔽工作に必死だったに違いない。


だって・・・・。

日本の警察でそんな事が行われているなんて・・・。

事実であれば日本も終わりだなぁ-

AUTHOR: けいにゃ DATE: 10/02/2007 10:14:23 もっといろいろでてこないかなぁ(不謹慎

コメント

もっと早くに適切に対処できないものでしょうか。
相撲協会も警察も 動きが鈍く感じます( -ヘ-#)ナンデイナンデイ!

なんとも言えない気持ですよね。
国技に携わる人たちの行動とは思えません。
なんか......やだなぁ

コネがあると逮捕されないなんて不公平です。警察なんてやくざの車の駐車禁止取り締まれないんだもん!!

年金手帳発見して(笑)、記事にしました。

すげぇ!ふいちゃいました。

殺してんだ。。。(-_-;) そりゃこんな相撲部屋1日たりともいたくないわ。
殺された新人力士可愛そすぎ

って警察とのコネや関与ありそうですね。

どこだかの地区の警察署では新人警官が立て続けに自殺していると
小耳に挟んだのですが、志高くしていざ警官になって死にたくなるほど
汚い裏世界があるのかなって想っていました。

ドラマとかで ありがちな もみ消しですね・・・・・。

正しいと 想ってる人たちが あかんことしてたら
どう 教えたらいいのさ^~~って 想いますううう(><)

酷技?!

けいにゃさん
 おはようございます。
 大丈夫!
 出てきます。(不謹慎)

パンダさん
 おはよう~
 これで変わらないと生き残れないですよね。
 それにしても酷い話ですよね。

徐倫 さん
 おはようございます。
 そうそう、そんな話もありましたよね。
 信じられない世界ですよね。

listen さん
 おはよう~
 本当ですね。
 まったく動きが鈍いです。
 動きたく無い何かがあるからでしょうか?

momoちゃん
 おはよう~
 国の保護の下、自惚れや自尊心のため、
 一般の人と感覚が違ってきたのですよね。
 特別扱いしすぎです。

tea@homeさん
 おはよう~
 当地でも、暴力団事務所の前の車、駐車禁止なのに、
 警察官は知らぬ振りして通っています。
 まったく情けない話です。
 年金問題、 michikong さんが仰っているように、
 一度、社保庁に出掛けて調べた方がよさそうですね。

えんちゃん
 おはよう~
 ねぇ、警察とのコネありそうですよね。
 >新人警官が立て続けに自殺している。
 へぇ-、そうなんですか。
 僕も前に新人警官と話した時、上司がまったく仕事をしないと、
 話していました。
 彼は今どうしているのかなぁ-

ム~ンちゃん
 おはよう~
 もう、本当に情けない話です。
 警察官って正義の味方ですよね。
 何を信じたら良いのか・・・・。
 どうしてこんな国になったんだろう~(怒)

アンクルン さん
 おはよう~
 上手い!

 醜過ぎます!(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
