スポンサーサイト


安倍する。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/40110/2616530#2616530

先日のけいにゃさんの記事。

『安倍する』

いま、ひそかに使われ始めているんだって。

27日の、大スポに出てたんだけど、

コラムニスト石原壮一郎氏が、

「知人から来たメ-ルで

『仕事がとっても大変で、思わずアベしそうになりました』

とあったんです。

ほかにも『アベする』を使っている人がいて、結構はやっているんだなと思いました」


けいにゃさんが、大事な仕事を直前で投げ出すとき、『安倍する』が流行るかなぁ-

と言われてたけど、僕がそれは無いだろうとコメントしました・・・。

さすが、けいにゃさん。

マイリマシタ!




AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 09/28/2007 08:16:33 そう言えば聞きましたね。
アベする?って。
引き際まで悪かったアベさん流行語になりたくないでしょうね。

コメント

当初、ヤツは「阿部」って書いていて徐倫が指摘したらあわてて「安倍」に変えたくらいですから、たいしたことありません。www

ぷりんちゃん
 おはよう~
 エ、エェ- もう聞かれたですかぁ-
 早いなぁ-
 そうですよねぇ。
 まさか今年の流行語大賞にはならないと思うんだけど・・・。
 安倍さん、嫌ですよね。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 参りました!
 それは無いと思う・・・・とコメントして。(汗)
 世の中の情勢を読む能力が無い男です。
 もっと勉強しますので、何卒宜しくご指導の程お願い致します。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 不機嫌君も忙しそうだからなぁ-
 でも、大丈夫です、安心して下さい。
 ラグビ-選手は途中で投げ出すような事はしません。
 最後まで食いついて頑張りますよ。(笑顔)

徐倫 さん
 おはようございます。
 ああ そのこと知っていますよ。
 変換を間違っただけですよね。(笑)

けいにゃさんに代わって。(代弁)
 うるせぇ-

失礼しました。(笑顔)

あべル?じゃなくて

あべする?でしたっけ?

私も使おう♪ ってなんか安倍もそうだけど、

子供に対して立派な大人や尊敬できる大人が

ホントいなくなりましたね。


えんちゃん
 総理大臣で、このザマですから・・・・。
 仰いで尊いと思われる教師が居ない訳が分かります。
 真剣に人間改革に目を向けないと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
