スポンサーサイト


新内閣発足。

おはようございます。

昨夜出張から帰ってきました。

福田新内閣が発足しましたね。

今朝の新聞、いろいろと言われていますね。


『守り重視の布陣内閣』 中国新聞

『国会攻防をにらんだ布陣内閣』 日経新聞

『息継ぎ内閣』 大スポ

『二重の偽装建築内閣』 日刊ゲンダイ


麻生さんは入閣の誘いを固辞したそうですね。

いずれにせよ、頑張って欲しいですよね。


AUTHOR: mokuren DATE: 09/26/2007 09:49:50 今も ワイドショーをつけてあったので 見ていました・・
私らしいとお笑いでしょうが・・石破さん テレビにでる機会が少なくなるのでしょうね・・
好き嫌いというのを関係なく あの話し方に はまっていたのです・・。

コメント

木蓮さん
 おはよう~
 僕も石破さん好きです。
 防衛に関しては一番の論客だそうです。
 頑張って欲しいですね。

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんですよね。
 いつも言われているんですが、
 経済一流、政治は三流。
 日本の政治って全く纏まりがないですよね。
 情けないなぁ-

listen さん
 おはよう~
 まったく listen さん仰るとおりですね。
 感覚が麻痺していますよね。
 1回休みの制度・・・・。
 いいですねぇ。
 そして、休みの間にしっかり勉強するんですよね。
 賛成!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
