スポンサーサイト


なんじゃい、これは!

おはようございます。

昨日のデイリ-スポ-ツ紙のニュ-スファイル欄。

『中学教諭が同僚を盗撮』

 30代の同僚の女性教諭を約10カ月間にわたり無断で撮影したとして、

 川崎市教育委員会は私立中学校の男性教諭(47)を停職1カ月の懲戒処分にした。

 「好意を持っていたが、伝わらないので撮影した」と話し、

 自宅から女性教諭が写ったビデオテ-プが50本以上見つかった。


『小学校校長が下半身を露出』

 大阪府警西成署は18日、公然わいせつ容疑で、大阪市立榎並小学校の

 校長吉田潤容疑者(58)を逮捕した。

 調べでは、吉田容疑者は同日午前1時ごろ、西成区の市道で、

 下半身を露出した状態で自転車に乗り、帰宅途中だった女性2人に見せた疑い。

 女性の連絡で駆けつけた知人男性が取り押さえた。

 「裸になったことは記憶にない」と否定している。


なんじゃい、これは!

もう、開いた口が塞がらない。

AUTHOR: tea@home DATE: 09/20/2007 09:05:27 教師が特別な職業だった時代はもう終わったのですね。嘆かわしい・・・

コメント

伝わらないから盗撮って遠回りな思考がやっぱり花形インテリ職業。
終わってます。

はあ・・・・・・ 日本の未来は~~~~~!!!

どうなるんかな・・・・・・・・。

tea@home さん
 おはよう~
 本当に情けないですよね。
 昔は神様のような存在でしたよね。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 もっぱら、性に長じた人ですか?
 『専性』←我ながら上手い、上手い!
 ねぇ、けいにゃせんせい。(逃)

listen さん
 おはよう~
 確かに、今の時代の先生は大変だと思います。
 それだけに使命感を持って頑張って欲しいですよね。
 listen さんは優しいなぁ~(笑顔)



徐倫 さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 どうして、盗撮なのか分からないです。(怒)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 それも校長先生ですからねぇ。
 本当に情けないですねぇ。(泣)

うーん、先生ってストレスの多い仕事みたいですから......
それにしても、ちょっと......これはまずいですねぇ。
先生に限らず、ストレスの解消方法などメンタルヘルスの方法考えないといけない次代ですね。

momoちゃん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 ねぇ、もうビックリですよ。
 確かにmomoちゃん仰るように、現代社会で生きる為のストレスの解消方法など、
 しっかりとしたものを考えないと駄目ですね。
 指導者がこれなんだからね。
 ありがとう~

やられた。
ウマイ ^^

けいにゃ さん
 おはようございます。
 ありがとうございます。
 けいにゃ さんに褒められて光栄です。(笑顔)

民間企業だと即行クビなのに

停職一ヶ月って ヌクスギル!!

しかも被害にあった女性教員の人権保護と安全面

での確保はなされないのかしら??

なんかこんなクダラナイ人 死刑でいいのにな って個人的には思うのであったりして・・すみません。

えんちゃん
 おはよう~
 そうですよね、民間企業だと即行クビです。
 僕も死刑でよいと思いますよ。
 それがダメなら無期懲役ですね。(怒)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
