スポンサーサイト


『売れ過ぎて悲鳴』

おはようございます。

ロ-ソンのフライドチキン「Lチキ」。

販売価格を約2割引き下げたことで、売上が予想以上に増え、

店舗からの発注数量の制限を始めたそうです。

これは、生活防衛意識の高まりで、

消費者が価格に敏感になっていることが追い風になっているそうです。

僕はチキン苦手なんですが、

こんな不況時に、売れ過ぎて悲鳴だなんて、

凄いことですよね。

コメント

「からあげクン」のレットは大好きです。毎回ローソンのカウンターで買おうか迷ってます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 筑紫平野 さん、大好きなんですか。
 僕、買ったこと無いんです。
 一度、買ってみようかなぁ-
 お酒のおつまみに良さそうですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
