スポンサーサイト


『安全日 言ってごまかし 妻の座に』

おはようございます。

先日、先輩に連れて行ってもらったスナック。

50歳代のおばさんママさんと、若い美人の女性が一人のお店。

カラオケの設備がとても良くて、

歌っていて、自分でうっとりしました。(汗)

お店に掛けてあった、日めくりカレンダ-。

面白い言葉が書いてあったので、大笑いしていたら、

ママさんが、差し上げますと言われたので、

喜んで貰って帰りました。

今日は、

『安全日 言ってごまかし 妻の座に』

です。

コメント

あはは

友人が2人目欲しくてその手を使ったと笑ってました。
今では3人の子持ちです。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 コメントの返事が遅くなってすみません。
 ぷりんちゃんのおかげで、木蓮さんや、abeちゃんがきてくださって、とても嬉しいです。
 まったく分からないまま、書いていますが、
 何卒、宜しくお願いいたします。
 本当にありがとう~
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
