スポンサーサイト


海外視察、何しに行くの・・・・・?

議員運営委員会 (10人)8月19~25(7日間) チェコ・ハンガリ-ギリシャ

予算委員会 (6人)8月15~24日(10日間) ギリシャ・トルコ・チェコ

文部科学委員会 (5人)8月16~27日(12日間) エクアドル・ペル-・ブラジル

厚生労働委員会 (3人)8月16~23日(8日間) ドイツ・スウェ-デン・ロシア

等々・・・・・。


永田町のセンセイ方総勢46人のこの夏の海外視察。



勿論、旅費、宿泊費は税金で、総額5億円だそうです。



「毎年、あれこれと視察の理由をつけてはいますが、委員会の所属議員同士が、

どこに行くかを話し合い、後から目的を決めているだけ。

いいかげんなものです」(政界関係者)


僕も、ギリシャに行ってみたいなぁ-


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/26/2007 07:05:22 豪勢ですね。
これこそ無駄使い!
どれだけの人数の年収で支えてるんでしょう。
経費もキチンと放送したらいいのに。

コメント

悔しかったら 政治家になってみろ
で終わりなのでしょうね 彼らの感覚は

あれ?
あれ全部選挙ポスターの端っこに「海外行くよ~」って、ちいさーく書いてありましたよ。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 僕もいつも思うんですが、結果報告をするべきですよね。
 リポ-トを出して、経費の精算もきちっとするべきです。
 情けないですよね。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 本当に役に立つのなら良いのですが・・・。
 出張報告をするべきですよね
 会社では当然のことです。
 情けないなぁ-

listen さん
 おはよう~
 ほんとだ、ほんとうです。
 もっとすることいっぱい在るでしょうね。
 あとで、行く目的を決めるだなんて・・・。
 情けないなぁ-

OTOME さん
 おはよう~
 そうですね。
 当選したら、何でも出来る感覚ですよね。
 本気で国のことを考えて欲しいです。
 情けないなぁ-

けいにゃさん
 おはようございます。
 「お金も使うよ~」って・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
