スポンサーサイト


「つまんない女だ」なんて思っていません。

おはようございます。

我社は今日からお盆休みです。

今朝は誰も居ない事務所でのんびりとパソコンに向かっています。


医学博士・海原純子先生が、ビジネス誌「プレジデント」で話されています。


『もし、妻が魅力的じゃなく、

「つまんない女だな」と思っているのなら、

それは自分がそうさせている部分が

大きいということに、

やはり男性は気づくべきですね。』


と、とんでもないです。

決して「つまんない女だ」なんて思っていません

よかった、魅力的な妻で・・・・。

AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/11/2007 07:00:56 奥さんの言われてますか。
>よかった、魅力的な妻で・・・・。

コメント

妻だけに
つまんない女…って事でしょうか。。。。

朝、弁当のおかずを こっそりつまんで、知らぬ顔している私は、
つまんないおやじ.........じゃなくて、つまんでるおやじでしょうか?(=^・^=)

仕事お休みなのに、こうめいさんだけご出勤ですか?
働き者を絵に描いたようですね。

>よかった、魅力的な妻で・・・・。
わたしも・・・こうめいさんと一緒で、
「つまんない妻」だなんて決して思ってませんから。(汗 (笑

パパリンに聞いてみたら.....つまんない女じゃないそうです。
ほっ。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 うん、そうですね。
 言っているでしょう。
 魅力的な妻でしょうって。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 うん、「おもろい女」だなぁ-
 と思われているでしょう。
 でも「そんな木蓮が好き」と・・・・・。
 >大和撫子に変身・・・。
 どんなんだろう、後でお邪魔してみます。

kanchan さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 妻の居ない生活なんて、考えられないです。(笑顔)

listen さん
 だはぁ-
 つまんない。
 座布団、取ってください!(爆笑)

とかちゃん
 おはようございます。
 だはぁ-
 うんうん、つまんでる、つまんでる。(爆笑)

duo さん
 おはようございます。
 ハイ!
 働き者を絵に描いたような、こうめいです。
 duo さん、お互い魅力的な妻で良かったですよね。(汗 (笑

momoちゃん
 おはよう~
 あったりまえのクラッカ-
 ですよ。
 momoちゃんが、つまんない女である訳ないでしょう-
 す・て・き・な女ですよ。(笑顔)

わお!!ダンナさまに『魅力的な妻』って思ってもらえるって最高ですね!
ま、ダンナ次第なんだ(笑)
パンダもダンナ見つけないと?!(←おいっ☆)

パンダさん
 おはよう~
 そうですね、ダンナさま次第ですね。(笑)
 素敵なパンダさんには、必ず素敵なもダンナ様が見つかりますよ。
 ゆっくりと、品定めしてくださいね。(笑顔)

おつかれでーす!
つまんない女なんて言う旦那さんは最悪ですね。
それこそ自分は棚の上どころじゃなく、どこにあがって言ってるんですかね?w
うわーー、ほんと最悪(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 まったくその通りですね。
 でもね、つまんない女なんて言わないけど、
 今朝の記事に書いたんですが、
 「昔は綺麗だったのに・・・」と言うんだよな。
 これって良くないですよね。
 ハイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
