スポンサーサイト


『北方の真珠・大連』

おはようございます。

今日は立秋ですね。

先程,出勤途中のラジオで、毎年この時期が一番暑い日が続くのだと言ってました。

今日はどうやら全国的に暑い日になりそうですね。

昨日、大連出張から帰国しました。

大連は、「北方の真珠」と呼ばれている美しい港町です。

と書きたいのですが、ホテルの周りを散歩すると、ゴミが一杯散らばっていました。

日露戦争後から第二次世界大戦終結まで日本による街造りが行われており、

その頃建設された建築物がたくさん残っており、なんだか郷愁を感じる街です。

大連の一番の楽しみは、なんと言ってもマッサ-ジです。

全身マッサ-ジで、2時間で100元(1600円)~120元(2000円)です。

僕は毎日マッサ-ジに通いました。

おかげで今朝は体調万全です。

日本にも、あんなマッサ-ジが在るといいんだがなぁ-



AUTHOR: 親父 DATE: 08/08/2007 05:59:03 年内に仕事で大連にいくかも。マッサージ楽しみだなぁ。

コメント

わたしもマッサージしてもらいたいです。 (ザコツゥ持ちより)

親父さん
 おはようございます。
 マッサ-ジ気持ちよいですよね。
 ホテルに出張してくれるお店もたくさん在ります。
 もし行かれたら楽しんでください。

みんみんさん
 おはよう~
 ハイ!
 安いし、上手だから最高です。
 毎日通いました。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 ご主人はいろんな国に行かれているから、
 仕事の疲れを取るのにマッサ-ジは最高ですね。
 木蓮さんはご主人にしてもらうんですよね。(笑顔)

デュエットさん
 おはよう~
 僕も腰を痛めているので、出張の時は必ずマッサ-ジをします。
 デュエットさん、腰が痛いの大変ですよね。
 気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
