スポンサーサイト


立場が替われば・・・・・。

おはようございます。

台風5号が今日から明日にかけて西日本を直撃するようです。

皆さん十二分にお気をつけ下さい。

『川柳でよむ経営』(商工ジャ-ナル)に面白い川柳が載っていました。


“立場を替えれば・・・・”


●「ワンマンをリ-ダ-シップという社長」

 「成果主義社長の成果誰決める」


●「院長はキツメの白衣勧めるの」

 「看護士のキツメの白衣なまめかし」


●「降りるまで不安返事せぬタクシ-」

 「降りるまで不気味返事せぬお客」


●「到着の寸前メ-タ-上げる技」

 「メ-タ-が上がる寸前止める技」


●「魚族から見れば魚拓は恥さらし」

 「一度くらい魚拓にとられたいサンマ」


●「乗れば人歩けば車邪魔になり」


●「ペットから見ると飼い主みな雑種」

 だって・・・・


確かに立場が替わると見方も替わりますよね。

AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 08/02/2007 11:27:35 すごっ うまっ にゃははは

コメント

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ねぇ、笑えるでしょう~(笑顔)

パンダさん
 おはよう~
 ねぇ、面白いでしょう~
 台風、こちらはそれ程ひどくはなかったです。
 パンダさんち、のあたりはフェ-ン現象でとても暑かったようですね。
 大丈夫でしたか。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 ありがとう~
 昨夜は二日酔いのまま、飲み会に突入しました。
 でも、早めに退散したので、今朝は大丈夫ですよ。
 そうですね、いろんな見方が出来る人にならなければ・・・。

おはようございます~~!!
私も立場が変わると......豹変します。
あはっ。
車......じゃまぁぁぁ......なんて思ったり
歩いている時は、女王様ですわっ。

乗れば人歩けば車邪魔になり

これ・・・そうですよね みんな自分のことしか考えてないと言うことでしょうかね
気をつけようっと。

ペットから 見ると飼い主 皆雑種
拍手!

momoちゃん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅れてすみません。
 そこのけ、そこのけ、おmomo様がとおる。
 ですね。(笑顔)

木蓮さん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅れてすみません。
 木蓮さんもmomoちゃんと一緒ですか。
 そこのけ、そこのけ、木蓮様がとおる。
 この川柳、面白いですよね。

syasinya さん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅れてすみません。
 ねぇ、痛快でしょう。
 この川柳読んでいて、一人笑いました。(笑顔)

ζŪġ2!!

PING:
IP:
BLOG NAME
ëλ塢Ĺû8!ΤĤä!ΰΤä8ĤήΥ8-...

ζŪġ2!!

PING:
IP:
BLOG NAME
ëλ塢Ĺû8!ΤĤä!ΰΤä8ĤήΥ8-...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
