スポンサーサイト


血液型で決まる免疫力。

先日の東スポに出ていましたが、

免疫力は血液型で宿命的に決まっているそうですよ。

O型が最も強く、次いでB型です。

ですから活躍しているスポ-ツ選手のほとんどがO型かB型です。

松井秀喜、松坂大輔はO型、イチロ-と上原浩治はB型です。

サッカ-では中田英寿、小野信ニがO型、高原直泰、阿部勇樹がB型で、

柔道でもマラソンでもほとんどO型かB型の選手しか見当たらないのです。

免疫力が最も弱いのがAB型です。

AB型は人ごみに入ると風邪を引きやすくなりますし、

セックスすると性病などにかかりやすくなります。

ですから「無口」になったり、「おたく」になったりする傾向が強いというわけです。
(東京医科歯科大学名誉教授・藤田紘一郎)

O型の僕は、小学生の頃から柔道を習い、中学で陸上部、高校でラグビ-部と、

確かに病気ひとつしなかったのですが、

9年前に胃がんになりました。

これって免疫力とは関係ないんかなぁ-・・・・。

AUTHOR: けいにゃ DATE: 07/31/2007 11:09:46 あれじゃないですか、免疫力が強いからこそ
自己免疫疾患だったり、ガンにかかり易いとかそういうのはないですかね??

コメント

うわ~~!!
A型ですわぁぁ。
でも、パパリンはO型。
子供には......AB型はいないし......(あたり前かっ)
色んな説があるんですね。
でも、納得しちゃいましたぁ

moonは Bです・・・。


不機嫌君 AB・・・・「無口」になったり、これだあああああああああ

体型もスポーツ選手には大型の人が多い!

けいにゃさん
 自己免疫疾患?
 そんなのがあるんですか。
 じゃあ、それに間違いないですよ。
 ガンにもかかり易いんだ。(笑)

とみままさん
 おはよう~
 うん、確かにOざっぱですね。
 病気しても気がつかない?(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 ありがとう~
 手術をして10キロ痩せました。
 3キロも大変だけど、10キロも痩せると馬力が出ません。
 情けないです。
 O型、祖先が狩猟民族なんですか。

momoちゃん
 おはよう~
 O型とA型は合うんだよね。
 パパリンさん、頼りになるO型だよね。
 ほんと、色んな説がありますねぇ。(笑顔)

ム~ンちゃん
 ム~ンちゃん免疫力があるんだ。
 不機嫌君はやっぱり病気が多いんですかねぇ。
 ラグビ-選手だから逞しいよね。(笑顔)

アンクルン さん
 おはよう~
 爆笑!
 まったくその通りです。

>手術をして10キロ痩せました。

私。。。。食欲あるんですぅ。。でちょっと太ったようなんですけど
まわりのみんなから『なんでこの時期太ってるん??ガンはなにかの間違いでは???(^0^)』と言われてます。。。(ToT)
健康そうなのもみんなにすっかり忘れられて損ですぅぅぅぅ。。。

マグりん
 おはよう~
 エッエェ~
 太ったんですかぁ-
 それは凄いですねぇ-
 それこそ免疫力が強いんかなぁ-
 でも、暫らくは注意してくださいね。

ふ~~ん!
我が家はみんなB、私だけO。
アレルギーは関係無いんでしょうか?
私と息子アレルギーです。
つれあいを除いてよく下痢しますが関係ないんですかね。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅れてすみません。
 アレルギ-と下痢ですか。
 どうなんでしょうかねぇ。
 下痢は僕もよくします。
 免疫力と関係ないかもしれませんね。
 ゴメンナサイその事に関しては書いてなかったもんで・・・。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
