スポンサーサイト


置いて行かれちゃった。

おはようございます。

自民党大敗ですね。

やはり、国民の怒り爆発ですかねぇ。


昨夜、ソウル発19時の大韓航空の便で韓国出張から帰ってきました。

18時50分頃、「お客様がお一人搭乗されてないので、出発が遅れています。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。もう暫らくお待ち下さい。」

と機内アナウンスがありました。

そして、19時10分頃、「いまだ、お一人のお客様が搭乗されません。

ただ今、その方のお荷物を降ろしています。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。もう暫らくお待ち下さい。」


そして、飛行機は19時30分頃、出発致しました。

お客様一人を残して・・・・?

ビックリしました。

国際便でも、乗り遅れると、残されるんだぁ-

やはり、時間は守らないとダメだよね。


AUTHOR: tea@home DATE: 07/30/2007 08:57:31 いうまでもないルールですよね。
一人分の荷物おろすのも大変な手間と時間です。
そういう迷惑かけたこと自覚してほしいですね。

コメント

naoちゃん
 おはよう~
 バスに置いてけぼりですか・・・。
 みんなが注目してるので恥ずかしいですよね。
 当然だけど、国際便で置いてけぼりは大変だぁ-(笑)

自分が航空会社だったら、上空で荷物を降ろすとかいう嫌がらせを慣行!

出張お疲れ様でした♪
って凄いですね~(><)でも待てないですよね☆
おいていかれた人・・・・その後どうなったのか興味深々です(悪趣味?)

ほんとだ その後 どうしたんだろ・・・・。


こうめいさん おかえりなさ~~~い

けいにゃ さん
 おはようございます。
 うん、けいにゃ さんならヤリソウですね。(笑)

パンダさん
 おはよう~
 そうですよね。
 僕もその後どうなったか、とても気になっているんです。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 でも、荷物を降ろすとは思わなかったです。
 ビックリしました。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
