スポンサーサイト


『バカップル』

おはようございます。

今朝は雨もあがり、お日様が顔をだしてきました。

晴れの一日になりそうですね。

先日コンビニに入って、何か良い本があるか探していたら、

二十歳前後のカップルが、どかどかと入店してくるなり、

男の子は、本コ-ナ-の前で、あぐらを組んで座り込みマンガを読み始めました。

女の子は、何か化粧品の様な物を、彼のところに持ってきて、

何やら相談して、それを返してくると、

なんと彼の後ろから抱きつくような格好で、一緒にマンガを読み始めました。

なんとまぁ、もうビックリです。

男性に女の子がおんぶされて座っている格好・・・・。

そんなぶさいくな格好でお店の通路に座り込んで、立ち読み?

もう、情けないったら・・・。

開いた口が塞がらないままお店を後にしました。

こんなカップルを『バカップル』と言うんですかねぇ。

AUTHOR: 親父 DATE: 06/25/2007 07:09:40 どちらかが他方に染まったのか、それとも類友なのか…。
何れにせよ現状は“バカップル”ということは確定です。

コメント

今年10月にそういう奴を見かけたら射殺してもよい、という法案が施行される予定です。
・・・つくりたいなぁ。

おはようございまーす!
バカップル、、見るに見かねます。
子供がこうならないことを願うばかりです。
子供に願うは、
どんな女にも影響されぬよう、日本男児よ!たくましくあれ(`0´)ノ オウw

バカップルに子供が出来ると、輪をかけたオバカサンが育つのでしょうね!
払えるのに給食代を払わないバカ、etc。いっぱい増殖中ですね!

仰る通りです、
コンビニの外でも最近女子高生達がアグラをかいて地面にベッタリ座り大声で
話してるん見かけます,,,,,,,,(-_-;)
まぁ、うちの子はこんな風には育ててませんので、ナカップル,,,,,,,,,,デスガ、、、(^^ゞ

親父さん
 おはようございます。
 普通なら、どちらかが注意するか、こんか男(女)はダメだ、
 と分かれますよね。
 似たもの同志・・・。
 やはり『バカップル』ですか。

みんみんさん
 おはよう~
 ねぇ、本当に情けないですよね。
 日本の将来が不安になりました。

日本の「恥の文化」はもう消え果たのですね。
先日女子中学生が、スカートの下に体育の短パンはいてるのですが、大また開きで地べたに座ってました。スカートの中が丸見えで、もちろん短パンなのですがとても恥ずかしい姿・・・本人たちはもう恥ずかしいという感覚がないのだと思いました。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 本当に情けないですよね。
 人に迷惑になることなんて、考えていない。
 どうしてこんな子供が出来るんでしょう。
 まったく・・・・。

けいにゃさん
 おはようございます。
 駐車禁止取締り官のように、そんな輩を取り締まって、
 見つけたら射殺ですね。
 賛成!

naoちゃん
 おはよう~
 どんな女にも影響されない男。
 う、うぅ~ん。
 最近少ないよねぇ。
 女性に優しいけれど、自分をしっかり持っていて影響はされない。
 まるで、僕みたい・・。(逃)

kanchan さん
 おはようございます。
 そうですね、給食代を払わないバカ親にはあきれてます。
 バカップルを親にもつと、どんな子供が出来るんだろう~
 もしかして、反面教師で立派なお子さんだったりして・・・。

とかちゃん
 おはようございます。
 女の子のあの座り方には涙がでます。
 アグラをかいて座ると、地中からモグラが顔を出して、
 恥ずかしい~(逃)

tea@home さん
 おはよう~
 少なくとも、彼女達には「恥の文化」は無さそうですね。
 どうして、こんな子供達が増えたんでしょう。
 短パンだから大また開きができて、
 そうでなかったら、しないのでしょうか?
 感覚が理解できないですね。
 情けないなぁ-

ラブラブは 人に、みせるもんでは ないですっ!

と 思います・・・・。


今の子は 平気ですよね・・・・。


武士たるもの!! 風林火山を みんなで見ましょう(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 >ラブラブは 人に、みせるもんでは ないですっ!
 全くその通りです。
 僕もそう思います。
 >風林火山を みんなで見ましょう。
 これにも賛成です。
 Gacktさん、来週ですかねぇ。(笑顔)


そうそう、こうめいさんみたいな男性になってほしいと。。。(ゴマスリw)
ほんと芯の1本ある男になってほしいです。

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんです。
 だから僕と付き合う女性はみんな素晴らしい女性に変身するんです。
 ウソです!(逃)

ほんとその通りだと思います!(逃っw)
 ↑棒読み(笑)

naoちゃん 
 おはよう~
 棒読みでなくて、ニコニコ顔で言ってください。
 「ほんとその通りだよねぇ」って・・・・。
 これも可笑しいかぁ-(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
