スポンサーサイト


『7時28分の恋人』

おはようございます。

昨日、中国地方も梅雨入りしました。

そこで、今日もまた気象予報関係のお話しです。

半井小絵(なからいさえ)さん。

「NHKニュ-ス7」に出演する気象予報士さんです。

『7時28分の恋人』と呼ばれ、オジサマたちから支持を得ている。(東スポ)


実は、僕も彼女のファンなんです。

先日、広島で彼女の講演会があると言うので申し込んだら、

既に定員いっぱいで断られました。


半井キャスタ-は、関西学院大学を卒業後、日本銀行大阪支店に就職していました。

在職中にコツコツ勉強しながら気象予報士試験に合格。

今の気象予報士という肩書きをつかみ取ったのです。


「半井さんは寡黙な努力家タイプ。本番前のキャスタ-ル-ムでは、

いつも熱心に気象モニタ-や原稿を読んでます。

他のアナウンサ-たちが、メ-クさんとペラペラとしゃべっているのと比べると、

マジメという印象ですね」(NHK関係者)


そうなんです。

そのマジメさと、清楚なルックスと・・・・・。

え、えぇ~と。

とにかく、好きなんです。

半井小絵さん、頑張ってくださいね。

AUTHOR: NAOパンダ DATE: 06/15/2007 08:13:04 おはようございます!^-^7:28に逢える・・・ってなんだかいいですね♪
パンダも見てみますね♪(朝のテレビはめざましTVなもので・・。)

コメント

私も明日は無理だけれど みせてもらいやす

半井さんは、うちのれおくんもファンです。
清楚なルックスと・・・の後はまさか・・・。
なんとなくは・・・。

パンダさん
 おはよう~
 実は、今朝の記事にしたのですが、夜の7時28分なんですよ。
 もし、時間があったら見てくださいね。
 僕は、飲み会が続くので、なかなか見られないんですが・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 今朝の記事にしたのですが、夜の7時28分なんですよ。
 そう言われれば、チェ・ジュウさんに雰囲気が似ているかな-
 毎晩飲み会が続くので、なかなか会えないんです。(涙)
 梅雨入りですね。
 体に気をつけて頑張りましょうね。(笑顔)

momoちゃん
 おはよう~
 はい!
 是非、みてください。
 でも、恋人が多すぎて・・・・。
 だって、毎日のように恋をしているんだもの・・・。(汗)

木蓮さん
 おはよう~
 はい、是非みてくださいね。
 夜の7時28分ですよ。
 naoちゃんにチェ・ジュウさんに感じが似ていると言われました。
 好きな人が多すぎて困ります。(汗)

けいにゃさん
 おはようございます。
 うわぁ-
 れおくんもファンなんだ・・・。
 強力なライバル出現。
 負けないぞぉ-
 清楚なルックスと・・・の後は、
 そうです、今朝の記事にチョットだけ書きました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
