スポンサーサイト


「何%以上の降水確率が出たら、傘を持って出るか?」

おはようございます。

今朝は、どんよりとした空で、いつ雨が降ってもおかしくない天気です。

予報では、今日はなんとか持って明日頃には梅雨入りだそうです。

ラジオで言ってましたが、

「何%以上の降水確率が出たら、傘を持って出るか?」

と言うアンケ-トを気象庁でしたら、

もっとも多かったのは30%以上だったそうですよ。

今朝は、空を見る限り傘が必要だな。

でも僕は大丈夫。

だって車の中に、傘が3本あります。

AUTHOR: moonchild DATE: 06/13/2007 10:57:14 子供には 30パーセント 出てたら 持って行きなさい!と いいま~~す☆

moonも 車が 多いので 持ちませんが 最近は 日傘 が 必要です(汗)

コメント

宇都宮は0%でも雨が降ります ヽ(`Д´)ノ
日光のせいだとおもってます。

最近の子供って濡れることに平気ですねぇ。
親がいくら傘持っていけ!!と言っても「めんどい」の一言で終わりです。

いつもいつでも持ち歩いております。 (*^^*)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ム~ンちゃんも30%ですか。
 平均的、おかあさんですね。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 信頼度20%ですか。
 naoちゃん、NHKのお天気おねーさんの半井小絵さん知ってますか。
 僕、彼女のファンなんです。
 たまにしか見ないけど、彼女の話をニコニコして聞いています。(汗)

木蓮さん
 おはよう~
 5本ですか。
 凄いなぁ- 
 負けました!(笑)

けいにゃさん
 おはようございます。
 うん、それやっぱり僕も日光のせいだと思いますね。
 それに、けいにゃさんが・・・・・。(逃)


listen さん
 おはよう~
 そう言えば、下校時間に学校の近くを通るとき、
 雨降りでも、子供達が傘を持たずに、楽しそうに遊びながら歩いているのを見ます。
 確かに「めんどい」でしようね。(笑)

デュエット さん
 おはよう~
 そう言えば、例の小さく折りたたまれる傘でしょう。
 あれだったら、いつでもバッグに入れておけますよね。
 僕も、買ったのですが、奥さんに取られました。(笑)

おつかれでーす!
NHK見ないので分かりませんが
ニヤける気持ちは分かります(笑)
(;¬_¬)

私も福山雅治が出てると
【何ニタニタしちょんのか!】って言われますw

naoちゃん
 おはよう~
 今朝、半井小絵さんのこと記事にしましたよ。
 テレビで見ると、ボインちゃんなんですが、
 その事は書くの止めました。
 ニヤニヤじゃぁ、無いです。
 ニコニコですよ。(汗)

ニコニコ・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ニタニタ、だらーーでしょwww(逃)

写真で見ても清楚な人でした♪
こうめいさんの好みは、チェ・ジウのような
ああいうタイプですね^^

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんです。
 チェ・ジュウさんとか、naoちゃんのようなタイプが好きなんです。
 チェ・ジュウさんの写真は、僕の部屋に貼り付けてあります。
 毎日、ニタニタしてます。
 あっ、ちがったニコニコです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
