スポンサーサイト


『アイシャツ』

おはようございます。

紳士服専門店のはるやま商事。

冷感素材を用いて、着用するとひんやりとした感触が味わえるワイシャツを発売したそうです。

その名も『アイシャツ』

特殊なポリエステル素材を採用。

体温を素早く吸収するので、肌に触れる度に冷たさを感じられるそうです。

価格は3980円-4980円。

この夏、売れるかなぁ-

コメント

「親父」さんのシリトリに投句嬉しいです

■こうめいぶる様。
お早うございます。
昨日、親父さんのところを覗いたら「シリトリ」句会にあなたの投句を見つけ、懐かしかったです。さっそく私も「繋げて」おきました。
これからも、精々投句お願いいたします。
では、また、あちらでもお会いしましょう。

涼しそう~

涼しそうですねえ~名前からして~^^
ヘッドホン用意して私のブログ覗きにきてください。^^

sohya 様
 おはようございます。
 親父さんのところに久し振りにお邪魔しました。
 また、以前のように投句したいと思っています。
 何卒、宜しくご指導の程、お願い致します。
 ありがとうございます。

姫殿
 おはようございます。
 そうですよね。
 良い名前考えたですよね。
 売れるかなぁ-
 ヘッドホン、無いんですが・・・
 聞く事が出来るかなぁ-
 姫様の歌、前から聴きたかったです。
 是非、聴きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
