スポンサーサイト


『夜カジ族商品』

おはようございます。

働く女性で、炊事や洗濯、掃除などの家事を、夜に行う人達のことを、

『夜カジ(家事)族』と言うそうです。


そんな彼女達のニ-ズを満たす商品が、『夜カジ族商品』。


この夜カジ族商品の開発が各業界で活発に行われているそうです。(日経新聞)




『花王』の洗剤「スタイルフィット」は夜の洗濯用洗剤で、

乾きを良くする成分を配合しているそうです。



『東芝』の掃除機「クワイエ」は深夜に掃除する人のため、

運転音を極力抑えた掃除機で、

洗濯機でも、夜カジ族対応の新製品が増えているそうです。



『キュ-ピ-』のカップ入りス-プ 「夜9時からのごはん ホッとタイム」は、

おなかにいい植物性の素材だけで仕上げたものです。



『森永乳業』のアイスクリ-ム「真夜中の贅沢」は、

「21時過ぎても食べたい人へ」をサブネ-ミングしています。



確かに運転音を抑えた掃除機や洗濯機があれば、

夜掃除をしなければならない人にとっては、嬉しい商品ですよね。


僕には、「夜ノム男」に二日酔いにならないお酒が欲しいです。



AUTHOR: ひなたぼっこ DATE: 03/24/2008 08:09:25 ご無沙汰致しておりました。

今は殆どの主婦が仕事を持っております。
この様な製品が開発されると助かりますね。

団地住まいでしたから本当に困りました。
特に掃除・洗濯には苦労致しました。

布団乾燥機は雪国の人には良い製品だったようですね。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント

すごおおい こうめいさん そんなのあるんですね~~♪

子供が小さい頃 夜中に洗濯干して 寝てました(汗)

子供が寝てるとき いろいろ やっておかなきゃで!

いろいろ 考えてるんですね~~~♪

ひなたぼっこ 様
 おはようございます。
 出張で、コメントの返事が遅くなって申し訳ございせん。
 こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
 そうですか、布団乾燥機は雪国の人には重宝されたのですね。
 仰るように、殆んど主婦が仕事を持っておられるから、
 このような商品は喜ばれますよね。
 こちらこそ、宜しくお願い致します。

パンダさん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 除湿機に加湿器に乾燥機に掃除機・・・・
 我が家と一緒ですね。
 あちこちで、電気製品が活躍しています。
 マルチ人間のパンダさんだから、
 このような製品は助かりますよね。
 僕用のお酒も・・・・・。(笑)

けいにゃ さん
 おはようございます。
 びっくりしました。
 我が奥さんと同じセリフ・・・・・
 際限なく飲むでしょ・・・
 ダ・メです!

 ハイ!スミマセン!


ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 いろいろ在りますねぇ。
 でも、確かに音が控えめの掃除機や洗濯機は有り難いですよね。
 夜カジ族商品だなんて・・・・
 メ-カ-もよく考えますねぇ。(笑顔)

おーっほっほっほっほ~

けいにゃ さん
 おはようございます。
 お願いです。
 せめてブログでは、優しくしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
