スポンサーサイト


ラグビ-

[関連したBlog]
僕はウイングでした。
● ウイングさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈なプレースタイルを持っていたり、
他人にはなかなか真似のできないセンスに恵まれていたりします。
見た目は大人しいふりをして、最初は誰もあなたのすごさに気づかないのですが、
試合が始まったとたん驚かせたり沸かせたり、してやったり(笑)。
自分のプレースタイルを自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場面でもアナタらしさが出せるでしょう!
声を出すのは大事です、
「そろってるよ~」「センター、勝負っ勝負っ!!」と言って人任せにしておいて、
チャンスとなったらボールをもらっておいしい所をもらいましょう!
トライを取ってナンボです、それがウイング。




● こうめいさんの開運衣装は、タキシードです!




AUTHOR: Tweety DATE: 03/20/2008 09:32:49 こうめいさんのポジションはどこだったんですか?

コメント

Tweety先生
 おはようございます。
 僕のポジションは、センタ-でした。
 バックスはどこでもしてきました。
 だからウイングはズバリです。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 ハイ!
 大笑いしました。(笑)
 もちろん、僕はタキシードや背広は良く似合います。
 チェ・ジュウ・ナオコがいつも言います。
 「素敵です」と・・・・今笑いました・・・・(笑)

kanchan さん
 おはようございます。
 違いますよぉ-
 あのグル-プは、ウインクで色目と言う意味。
 僕はウイングで、翼と言う意味。
 僕は少しですが、空を飛べます。
 ラグビ-では、空を飛べる人を、ウイングと言います。
 解りましたかぁ-(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
