スポンサーサイト


情けない酔客。

おはようございます。

昨日は大阪に日帰り出張でした。

夜は広島で友人と一杯やる予定だったので、

大阪では飲まず早めに帰りました。


先ず、行きつけの瀬戸内の小魚料理のお店に行き。

ここで、クロギ(クロハギ)の薄造り、小鯵の天ぷら、メバルの煮付け、

牡蠣の土手鍋等を戴き、それからラウンジへゴォ-!


ところが、急に眠たくなって、ボックスで、コックリ、コツクリです。

ここの処、出張続きで疲れたのか、本当に情けない限りです。


昔若いときにスナックのカウンタ-で寝ている年寄りを見て、

「スナックで寝るなんて考えられない、眠たいのなら早く帰ればよいのに」

と思っていたのに・・・

本当に情けない酔客になったものです。


そんな訳で、昨夜は9時には帰宅しました。

なんだか疲れ気味です。

AUTHOR: NAOパンダ DATE: 03/18/2008 10:11:16 こうめいさん、疲れが溜まってすんですか?
満腹になって うとうと・・・ってもう本能のままで(笑)
体を休めて また今日も頑張っていきましょ~♪

コメント

そうですねぇ。
私も以前よく飲んでいた頃、お店で寝ていました。
気持ちがゆったりすると、睡魔が襲ってきますね。
けっこう迷惑だったんだと思いますが、閉店の時間には
店の人や、連れのものが、やんわりと起こしてくれました。
でも、いつも終電は無くなってましたけどね。

おつかれさまです・・・・・。


たっぷり休んで 休肝日で・・・。

不機嫌君 も ちっとも 休肝日 つくりません(><)

パンダさん
 おはよう~
 おそらく毎晩の飲み会で、疲れてたのですかねぇ。
 でも、昨日は元気いっぱいで、頑張りましたよ。
 心配かけてすみませんでした。
 ありがとう~

SHOKOさん
 おはようございます。
 まったく仰る通りです。
 ありがとうございます。
 最近特に、夜になると歳を感じますねぇ。(笑)
 無理をしないように頑張ります。
 ご心配をおかけしました。

duo さん
 おはようございます。
 仰るとおり、寄る年波には勝てないようです。(泣)
 どうしても朝が早いので、夜が弱い?のです。
 無理をしないよう、頑張ります。
 ありがとうございます。

どぶろっかあ さん
 おはようございます。
 そうなんですか。
 いつも終電が無くなってた・・・・。
 タクシ-代が大変でしたね。(笑)
 どぶろっかあ さん、最近はお店で寝られること無いのですか、
 僕は、昔はこんなこと無かったのですが・・・
 最近、夜にも酒にも弱くなりました。(泣)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 不機嫌君も休肝日、無いんですか。
 僕と一緒ですね。
 最近は、早めに帰宅すろようにしているのですが・・・。
 それにしても、そんな自分が情けないです。
 昔はこんなこと無かったのに・・・・。(泣)

>9時に帰宅しました
そりゃあ~良かった
居眠りも疲れも早くお家に帰るようにとの神様の配慮です、キッパリ!

syasinya さん
 おはよう~
 神様の配慮・・・・
 そうですね。
 神様がそのように心づかいしてくださったのですね。
 友人達はラウンジに残して、僕だけ先に帰宅しました。
 翌日は、元気溌剌でしたよ。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
