スポンサーサイト


入れ歯捜索隊。

おはようございます。

今朝は4時半に起こされました。

僕の母親は80歳過ぎになるんですが、

「入れ歯がなくなった、もう1時間も捜しているんだけど・・・」


眠たいけど、起きて捜索です。


母の部屋、洗面所、台所・・・・


ありました、ありました。



台所の食器乾燥機の中に・・・・。



どうやら、自分の湯飲み茶碗を洗って、一緒に乾燥機に入れてたようです。

AUTHOR: mokuren DATE: 03/06/2008 10:48:44 うちの母は今年の誕生日で79歳になりますが 入れ歯をしたまま寝ることが多くて
眠っているうちにはずれるようで 朝になると布団の中を探しています 飲み込みでもしたら危ないので 外して寝るようにと 話したところです・・。

コメント

よかった! (^^) 見つかってみると、なるほど~~ですね。

木蓮さん
 おはよう~
 うちの母は、寝る時ははずしてます。
 飲み込むことがあるんですね。
 最近は何でもよく忘れるんで、いつも捜索隊が出動してます。(笑)

けいにゃさん
 おはようございます。
 そうですか、やっぱり、飲み込んじゃう人が居るんですね。
 危ないですねぇ。
 そうなんです、補聴器と入れ歯が命の次に大切と言ってます。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうなんです。
 もう、見つけた時は、大笑いしました。
 最近は、こんな事件が多くなりました。(笑)

デュエットさん
 おはよう~
 そうなんです。
 なるほど~です。
 おまけに歯ブラシも一緒でした。(笑)

食洗機で形が変わってませんでしたか?

ぷりんちゃん
 おはよう~
 それが、乾燥機能だけのだから、
 形は変わってませんでした。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
