スポンサーサイト


大丈夫かなぁ-福田内閣。

おはようございます。


与党自民党が予算案を強行して衆議院を通過させたことで、


与野党間の対立が激しくなり、政局が混沌としてきました。


そんな時期に、なんと身内の閣僚から福田首相降ろしの声が出てきました。


これは先日行われた自民党議員のパ-ティ-で、

鳩山邦夫法相が、「次は麻生政権だ」と語ったそうです。



いま福田政権は、イ-ジス艦衝突事故で、

石破防衛相に引責辞任を求める声が与野党を超えて高まっており、

また日銀総裁人事でも、行き詰って、重大な局面を迎えています。


こんな時期に、首相が任命した閣僚の口から公然とポスト福田の名前が出るなんて、

まったく信じられないことです。


鳩山法相といえば「友人の友人はアルカイダ」と言って物議をかもした人ですが、

こんな人が閣僚に居るんですから、

福田内閣も危ういものですよね。


大丈夫かなぁ-福田内閣。




AUTHOR: けいにゃ DATE: 03/04/2008 10:24:32 まだ「つぎの首相はアルカイダ!」て言わなかっただけマシじゃないですか^^

コメント

けいにゃ さん
 おはようございます。
 爆笑!
 いくらあの人でも、それはないでしょう~
 いや、あの人ならアルカイナァ-

SHOKO さん
 おはようございます。
 やっぱり、コネですか。
 学習院でしたよねぇ。
 福田さん、どうして麻生さんを応援している彼を入閣させたんでしょうか、
 何かがあるんですかねぇ。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 僕もまったく同じ考えです。
 とりあえず政権を替えて、官僚を教育し直して欲しいです。
 上手くいくかなぁ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
