スポンサーサイト


最後に「黄昏に二人」

おはようございます。

今日は三連休の中日、我社もお休みですが僕は一人出勤です。


昨夜は某テレビ局の女子アナの人と食事をしました。

僕が女子アナの人と知り合ったのは、知人にテレビ局の人がいて、

その知人に紹介されたのが最初です。

その後、何度か彼女達が広島に来た時に会っています。

昨夜は前から知っている先輩アナと、昨年入社の後輩アナの二人と、

僕と先輩、計4名で食事をしました。


食事の後はクラブでお楽しみのカラオケです。

彼女たちの歌の上手さって、それは凄いんです。

もう、完全に歌手ですね。

みんなが彼女達にリクエストします。


僕のリクエストは、「あまいろの髪の乙女」。

先輩は「異邦人」。

クラブのママは「恋におちて」。

その他、僕の知らない若い人の歌も歌っていましたが、

すべて上手でした。

でも最後はやっぱりデュエットですね。

「黄昏に二人」を僕と先輩アナで歌って〆ました。

それはそれは楽しいひと時でした。

ジャン!

AUTHOR: duo DATE: 02/10/2008 08:26:45 それはそれは、お楽しみでしたね。
偶にはいいですよね。
こうめいさん、いくつ若返りました?(笑)

コメント

はい、デュエットです。 呼ばれたような気がして~~(笑)

いいなあ~~~~~~~~~下痢女より・・・

今度私も混ぜて下さい・・・・・(#^.^#)

素敵な時間を過ごされましたね(^・^)楽しい様子が伝わってきました。
女子アナの方々は声が美しいので歌も更に上手に聴こえるのでしょうね。
こっちで最初に勤めた所に日本の元女子アナの方がいて、
仕事を教わっていても、声が美しくてウットリしていました(笑)

なんと~、ずるいですぅ(意味不明

天は二物も三物も与えますね(笑)
楽しそう♪

duo さん
 おはようございます。
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 それはそれは、もう楽しくて・・・。
 いっきに20歳代に若返りですね。(笑)

アンクルンさん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 やっぱり分かりますか。
 デレデレのこうめいでした。
 今度いつこんな時間があるかなぁ-(笑)

ぷりんちゃん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 想像出来ますかぁ-
 飲み代は、先輩の奢りです。
 良き先輩を持つと幸せです。(笑)

デュエットさん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 ハイ!
 お呼びしました。
 最後はやっぱり、デュエットさんです。
 1曲どうぞ。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 いいでしょう。
 今度、木蓮さんと一緒にデュエットしましょうね。(笑顔)

とかちゃん
 おはようございます。
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 ハイ!
 是非参加してください。
 経費は先輩の奢りですから、安心してください。(笑)

lulu さん
 おはよう~
 うわぁ-
 元女子アナの人と仕事されていたんですか。
 確かに声が綺麗ですよね。
 でも、lulu さんだってモデルさんだから・・・。
 注目されてたんでしょうね。
 凄いなぁ-

けいにゃ さん
 おはようございます。
 ごめんなさい。
 声かけるの忘れてました。
 今度は是非・・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 naoちゃんだって二物も三物も与えられてるじゃん。
 本当に楽しかったです。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
