スポンサーサイト


雪道は慎重に。

おはようございます。

昨日から中国山地の中にある工場に行って、先ほど本社に帰ってきました。

工場の周りは約30センチの雪が積もっています。


僕がいつも泊まるプチホテルは、工場近くの小高い丘の上にあります。


今朝、ホテルを出発して坂道を下ってると、

ブレ-キもハンドルも効かずに、ズルズルズルっとスリップです。


ほんの2~3メ-トルだったので事故にはならなかったのですが、

スタッドレスタイヤだから安心していたので驚きました。


坂道が凍るとスタッドレスはまったくダメですね。


油断禁物、雪道の運転は慎重に!


良い経験でした。

AUTHOR: 親父 DATE: 02/08/2008 11:52:14 私は現在、チェーン・ネットを物色中です。

コメント

怖い思いをされましたね。
でも事故にならなくてよかったですね。
これからもどうぞお気をつけ下さい。

親父さん
 こんにちわ~
 チェーン・ネットと言うのがあるんですか。
 調べてみますね。
 ありがとうございます。

ム~ンちゃん
 ありがとうございます。
 一瞬、ドキッとしました。(笑)

アンクルンさん
 こんにちわ~
 そうなんです。
 一瞬、ビックリしましたねぇ。
 ありがとうございます。

duo さん
 こんにちわ~
 本当にビックリしました。
 スキ-に行ったりするので、
 わりと雪道には慣れているんですが、
 やはり雪道は恐いですね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
