スポンサーサイト


『愛するあなたへの悪口』

おはようございます。

静岡県島田市の「悪口稲荷」のもとで毎年開催される


「愛するあなたへの悪口コンテスト」


第1回コンテスト

 大賞 

 『冷たくなった あなたの心 

 寝てる間に 取り出して

 そ-っとレンジで チンしたい』


 準大賞

 『おい息子 嫁さんまだか 

 あれこれお前が使ってる

 あれは俺の恋女房』


 入賞

 『妻昼寝 トドに毛布を 掛けてやる』


 『「来てやった」 「もらってやった」で 銀婚式』


 『だんな様へ

 「お前が好きだ愛してる」 うそでもいいから言ってみて
 
 歯の浮くようなセリフでも ボケる前に言っといて!』


 『息子から 傘寿の祝いに電気イスをプレゼントすると言われ

 一瞬全身が硬直した

 電動車イスと分かりホッとした』


 『「男と女の友情って 成り立つわけない

 ってよく聞くけど

 私たち成り立っているよね」って 

 笑顔で言うな!』


 『恋女房 出来のいいのは 胃腸だけ』


 『馬鹿女房 もらったアンタは ダメ亭主』




毎日新聞発行「愛するあなたへの悪口」より

AUTHOR: nao777 DATE: 05/02/2008 11:58:52 これ、面白いですね♪

悪口も笑って言えたら喧嘩にならないですねww
こんなことをいえてる間は、まだ大丈夫ってことですよね♪

コメント

ム~ンちゃん
 おはよう~
 面白いですよね。
 チンしなくても、不機嫌君はホット・ホットです。(笑顔)

面白いですね。
我が家にも ぴったりのがありました♪ 今年結婚25年なんです(*^m^*) ムフッ

すざくさん
 おはようございます。
 今年結婚25年。
 銀婚式。
 「来てやった」
 そうですか。(笑顔)

どれも良いですー。読んでるうちに勝手に笑顔になってます。私の顔。

タカサンさん
 おはようございます。
 ねぇ、本当に面白いですよね。
 いつか、第二回大会のも、記事にしますね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
