スポンサーサイト


こうめいさんも混迷。

おはようございます。

大型連休ですよね。

我社は暦どおりだから、僕は今日も出社ですが、

なんだかとても忙しくて、なかなかブログ友達の所にお邪魔できません。


世の中も混迷していて、

ガソリンの値上げだとか、自民党の分裂だとか、政界再編だとか、

はたまた硫化水素自殺に、鳥インフルエンザ・・・・。


まったくワケがわからない。

いったいどうなっているんだろう-


でも、まぁ、我が小市民は何もできなくて、ただ目先の仕事に向かうのみで・・・。


今日も元気で頑張ろう~

AUTHOR: Tweety DATE: 05/01/2008 07:10:44 毎日が休日のような私には、ゴールデンウィークの良さがあまりよくわかりません。
私は今日が何曜日なのかよくわからなくて、いつも混迷します。(笑)

コメント

こうめいさん、おはようございます。
チョ~多忙なようですね。
忙しくて結構なことです。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

チョーサン ハオ(^。^)
中国は女上位ですから要注意ですよ!!


夫も仕事に行きました
昨日はガソリンスタンド凄かったですね 並んでやっと入れました
ちょっと長距離を走ったので 入れざるを得ませんでしたが・・待ちました

そうですね。

連休が大型でも小型でも、仕事が減るわけじゃなく....

コツコツ働くしかないんでしょうね。

はい。
目先のお仕事だけで精一杯でございます。^^
今月もどうかよろしくお願いいたします。

わたしも昨日・今日・明日はお仕事です。

えいえいお~!

流れに取り残されてるmoonです・・・。

今月もよろしくおねがいします☆

Tweety 先生
 おはようございます。
 鉄人 Tweety 先生は忙し過ぎです。
 忙し過ぎて、曜日が分からないんです。
 僕はボケて分からないです。(汗)


ぷりんちゃん
 おはよう~
 カソリンスタンド、凄かったですね。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 フ・フ・フ・フ・フ・・・・・
 そうなんです。
 デュエットさんには、小梅さんと言われてます。

duo さん
 おはようございます。
 そうなんです。
 仕事以外にもなんだ、かんだとありまして・・・・。
 ブログは出来るだけ欠かさないようにしてます。
 こちらこそ宜しくお願いします。

moriyan 社長
 おはようございます。
 僕も中国でゴルフがしたいです。
 あまりに広いので、OBがなさそうで下手な僕には嬉しいです。

木蓮さん
 おはよう~
 ご主人も暦通りですか。
 僕は並ぶのが大嫌いなんです。
 今日入れます。

futian さん
 おはようございます。
 そうなんですよね。
 仕事が減るわけないので、
 最近、歳をとると大型連休が嫌になってきました。
 これではダメですね。

syasinya さん
 おはよう~
 そうですよね。
 自営業であれば、大型も小型も関係ないですよね。
 こちらこそ宜しくお願いいたします。

デュエット さん
 おはよう~
 うわぁ-い。
 デュエット さん、大型連休ですね。
 いつも何かと大変なんだから・・・。
 ゆっくり出来ると良いですね。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 けっして、取り残されてなんかないですよ。
 僕はいつも、あせらない、あせらない・・・・
 そんな気持ちで居ます。
 こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
