スポンサーサイト


ゴミ袋でサッカ-の練習?

おはようございます。

昨夜10時頃、広島駅前を通っていたら、

道路にゴミが散らかっていて、

その中の、おそらくゴミの入った“ポリ袋”を

短いスカ-トの制服を着た三人の女子高生が、

足で蹴りあって遊んでいました。


通り掛かりに、

僕が「「そのゴミ、ゴミ箱に捨てようと思いませんか~」

といったら、


三人とも、「思いま~す


通り過ぎたら、後ろで小さな声で、

「うるさいなぁ-オジン」





仰るとおりです。(謝)


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 04/23/2008 08:55:18 そのゴミがどうなったか気に掛かります・・・

コメント

んで、そのあと女子高生たちを射殺した、ていうオチですよね?

誤るこたぁないんじゃないですか?

でも銃を乱射したりしないようにね。(爆

こうめいぶるさん、勇気あるなぁ。
でもそれは至極当然のことですよね。
が、夜の10時にミニスカお姉ちゃんが駅前でゴミを・・・まるでガキ(餓鬼)じゃないですか。
今どうでもよく過ごしていると、そのツケは必ずいつか
拭わなければならない「時」が来ます。
こうめいさんに言われて、早くその「時」が来てよかったんじゃないですか。
お礼を言われてもいいんじゃないかと・・・。
私だったらどうするかなぁ・・・。
黙ってゴミを拾うか、見て見ぬふりをするか・・・。(謝)

オジン・・・・なんて ほんまに 通り過ぎたあと 言うんだ(><)

あなたたちも すぐに おばんですやん(笑)

注意するのも 勇気とパワーが必要です(苦笑)

こうめいさん 素敵です!
なかなか注意できないですよね。
頭ごなしに注意するような言い方じゃないのがいいですね♪
今の世の中 何があるかわからないですもんね・・・・(;-_-) =3 フゥ


*(+_+)* おはようございます ♪~
私も極悪の女子高生だったから、偉そうなことは言えませんが。。。。

エ~ィ! ( ^_^)/~~~~ ぴゅ~ ~~~~~~~~~~~~~○| ̄|_ 天誅よ!

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 そうなんです。
 僕も気になっているんですが、
 おそらくそのままでしょうね。

duoさん
 おはようございます。
 はい、もちろんです。
 女子校生だから言いました。
 義を見てせざるは、己を守ることなり・・
 同感です。
 まったく、情けない時代になりましたね。
 大丈夫ですかねぇ。
 日本!

listen さん
 おはよう~
 ありがとうございます。
 女子校生だから言ったのですが、
 最近の子供は難しいですよね。
 女子校生、もう子供ではないですかねぇ。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 そうしたかったのですが、
 振り向く事なく立ち去りました。
 弱虫!

medama1go さん
 おはようございます。
 そうですね。
 まったく謝ることないです。
 情けない男です。

michikong さん
 おはよう~
 そうなんです、夜の10時頃ですからねぇ。
 普通は、見ても知らん振りして通るけど、
 女子高生だから、言ったんです。
 変なオジサンですよね。
 彼女達、親御さんはどうして居るのでしょう・・・
 どんな大人になるのでしょうかねぇ。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 夜遅く、あまりに異様な光景だったので、
 つい口走ったのですが、
 男性だったら言ってません。
 今は怖い時代ですからねぇ。

すざく さん
 おはよう~
 ありがとうございます。
 相手が女子高生だから言ったのです。
 男性だったら言えないです。
 でも、お家の人はどうされているのでしょうかねぇ。
 将来、どんな大人になるんでしょうか。

あろまおいる さん
 おはようございます。
 いつも早いですね。
 エ~ィ!
 天誅よ!
 爆笑!
 気が収まりました。
 ありがとうございます

ヾ(@^▽^@)ノあはは☆
こうめいさん、やりましたね!

オジンとか、今頃でも言うんですねw
いやぁーー、うるさいと言われても、言った行為にスッキリです♪

naoちゃん
 おはよう~
 ゴミを蹴って遊んでいるんですからね。
 それも夜遅く・・・。
 女子高生だから言いました。
 男性だったら知らん振りです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
