スポンサーサイト


『ピンク』

おはようございます。

先日のデイリ-スポ-ツ紙のウインドウ欄に、

「ピンク」についてこんな記事が載っていました。


最近「ピンク」にちょっとした興味を抱いている。

春がピンクをイメ-ジさせる季節だからなのだろうか、

雑誌などでやたらと、ピンクにまつわる特集を見かける。



ピンクは女性に効く色。

身に着けると女性ホルモンの分泌が良くなる。

肌がきれいになる。

若々しくなる。

おだやかで優しい気持ちになる。

こんな風に、いいことばかり書いてある。



思い当たることがないわけではない。

ピンクが好きだった女友達は、絵に描いたような良妻賢母なっている。



阪神ファンで埋められた観客席の黄色の中に、

ピンクのユニホ-ムやメガホンを手にした女の人の割合が増えているのも、

この色の持つ力ゆえの現象なのではないか。



優しく、甘い雰囲気が苦手で、

洋服にしろ、小物にしろ「ピンクはちょっと」と敬遠し続けてきた色。


これからは考えを改めるべきなのかもしれない。(若林みどり)



ピンクで、若々しくなる。

僕も、何か身につけようかなぁ-



AUTHOR: Tweety DATE: 04/21/2008 06:42:31 先日アメリカに帰ったときに、ピンクのネクタイをしていたら、女性の友人に、男性でピンクを身につける人は自分に自信がある人だと言われて、いい気分になりました。最近はピンクのネクタイはやっているようで、去年の秋から東京でもかなりピンクのネクタイを締めている男性見かけます。

コメント

これからの季節、ジャケットの下に淡いピンクのワイシャツ
なんて言うのも良さそうですね。

ピンクか~♪ピンクの色にもよりますが(笑)パンダに似合うピンクは
入れてアンチエイジング対策の一つにしますね~♪(笑)
・・・・言われてみればピンクの服って・・・Tシャツしかないかも(><)☆

実家関係の結婚式はラフなお式が多いので、
ピンクのスーツで出席したりします。
還暦を過ぎましたので、明るい色目の洋服、
じゃんじゃん着ますよー。

いつも人からピンクのイメージをされるmomoです。
このお話だと、ピンクはなんか......良い感じですね~~!!
嬉しいなぁと思えました。

こうめいさん、薄めのピンクのシャツとかはいかがですか?
パパリンはとってもよくにあいますよ~~!!
って......妻バカちゃんりんっ

毎度 毎度 モリやんです 本日2回目の登場です(^.^)

昨日の夕飯はお好みと焼きそばでした。

ピンク大好きです。
今日も桜色のカーディガンを羽織っています。
ピンクに限りませんが明るい色を身につけていると、
気分も晴れ晴れ、明るくなってきます。

こうめいぶるさん、Tweety先生のようなピンクのネクタイはいかがですか?
さっとポケットから出すハンカチがうす桃色だったら・・これもステキ♪

ピンクは太って見えるので小さい頃から着れないのですが(泣)携帯はピンクです?。ピンクの似合う男の人ってダンディーだと思います。

こうめいさん、こんばんは。
ピンクの背広・・・なんてちょっと着られそうにもありませんから
ピンクのネクタイとかピンクのカッターシャツなんてどうですか?
ピンクのハンカチはやめた方がいい・・・でしょうね(笑)
私は・・・ピンクが好きな奥チャンが隣にいますので・・・(爆)

ミンク,,,,,,,,,,,,じゃダメでっか? 爆、

Tweety 先生
 おはようございます。
 うわぁ-凄いですね。
 カッコイイ!
 自分に自信がある人ですか・・・。
 僕も是非ピンクのネクタイしたいです。(笑顔)

moriyan 社長
 おはようございます。
 うわぁ-
 お二人とも、ピンクのポロシャツでしたか。
 やはり、今ピンクが流行っているのですかねぇ。
 ピンクのポロシャツ、なかなか勇気が要りますねぇ。
 ミッションヒル・ゴルフ場は凄過ぎです。(笑顔)

マグりん
 おはよう~
 ピンクリボンって在るんですか。
 乳ガンの早期発見・治療を伝えるシンボルマーク。
 素晴らしい事ですね。
 最近は癌なんて怖くない・・・と言われてます。
 でも、やはり早期発見・治療出来てのことですから・・・。
 マグりん、ピンクの洋服、似合いそうですが・・・。

medama1go さん
 おはようございます。
 そうですね、ジャケットは無理ですが、
 ワイシャツであれば、抵抗なさそうですね。
 medama1go さん、ピンクのワイシャツ、お持ちですか。
 僕は持ってないんです。
 奥さんに買って貰うかなぁ-(笑顔)


パンダさん
 おはよう~
 パンダさん、アンチエイジング対策だなんて、とんでもないです。
 必ず似合いますよ。
 是非、思い切ってピンクの服を・・・。
 菜生さんと、おそろいはどうですか。(笑顔)

emichan/su さん
 おはよう~
 >明るい色目の洋服、じゃんじゃん着ますよー。
 いいですねぇ。
 男性の場合、どうも抵抗があるんです。
 僕はいつも背広なんですが、殆どダ-クス-ツです。
 明るい色が合うかなぁ-
 なんだか自信がないですねぇ。
emichan/su さん、明るい洋服で、溌剌と行動されている姿が目に浮かびます。(笑顔)

momoちゃん
 おはよう~
 そうですよね、momoちゃんと言えば、ピンクですよね。
 ピンクって良いことばかりですね。
 パパリンさん、とってもよく似合われるんですね。
 素敵だなぁ-
 今度、奥さんに買って貰おうかなぁ-(笑顔)

moriyan社長
 日本のお好みと焼きそば、味は如何でしたか。
 僕もお好み焼き大好きです。
 僕は広島なのですが、どちらかと言えば、
 関西風が好きです。
 有り難うございます。

michikong さん
 おはよう~
 そうなんだぁ-
 ピンク大好きで、いつも明るく優しい michikong さん。
 とても素敵ですね。(笑顔)
 そうですねぇ。
 僕もTweety先生のようなピンクのネクタイを買って貰います。
 それに、ハンカチも・・・・。
 素敵なご指導ありがとうございます。(笑)

listen さん
 おはよう~
 そうなんですか、ピンクって太って見えるのですか。
 そうですよね。
 なかなか、ピンクは着れないですね。
 せめてネクタイかハンカチですね。
 今度、Tweety先生のようなネクタイに挑戦してみます。(笑顔)

duo さん
 おはようございます。
 そうですね。
 ピンクのネクタイとかピンクのカッターシャツぐらいですよね。
 ピンクのハンカチはダメですか。
 でも、michikong さんが、ステキ♪と仰るので・・・・。
 うすい、うすい桃色のハンカチを・・・・。
 だって、僕女性に弱いんです。(汗)
 duo さん、ピンクの好きなステキな奥さまが
 隣に居られるから、いつもダンディ-さんで良いですね。
 羨ましいなぁ-(笑顔)

とかちゃん
 おはようございます。
 爆笑!
 大丈夫ですよ。
 とかちゃん ミンクのコ-トとか、いっぱいお持ちですよね。
 羨ましいなぁ-(笑顔)

ピンク☆
なぜか りんりんは つけるの嫌がり 子熊は かなり 似合います(藁)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 お帰りなさい~
 小熊くん、ピンク似合うんですか。
 カッコいいなぁ-
 りんりんちゃんは、何着ても似合いましよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
