スポンサーサイト


2012年に人類は滅亡する。

おはようございます。


2007年3月10日、NASA(米航空宇宙局)が、2010年から2012年ごろ、

「太陽フレア」(太陽の大気中に発生する爆発現象)の規模が過去最大になり、


それによって発生する磁気嵐の影響で、

電子機器に甚大な被害が起きると公表したそうです。



太陽活動の「極大期」は、約11年ごとの黒点出現によって予測がたてられてきたが、

次の「極大期」は、1000年に一度の、『超活動期』だそうです。



そして、今年1月3日、米国の海洋大気局(NOAA)は、

「太陽が新たな活動期に入ったことを示す黒点を2つ観測した」と発表。



太陽の活動が活発になる今後数年、太陽嵐の影響で、

ケ-タイやGPS、ATMなどあらゆるハイテク機器に

障害が起こる可能性があると警告を発しています。




今回の発表に関連して、古代マヤ人が残した預言書「クワウティトラン年代記」が、

注目されています。


そこには、紀元前3113年に始まった「第5の太陽の時代」が、

西暦2012年に滅びると記されているからです。



つまり、『世界の終末の年』と、この『超極大期』が、

くしくも一致するのです。



予言では、2012年12月22日(もしくは23日)に、

『世界が終末を迎える』となっているそうです。



2012年って、あと4年ですか!

本当かなぁ-

どうしょう!

AUTHOR: NAOパンダ DATE: 04/16/2008 08:29:01 ええ~!!めっちゃビビリのパンダっ(><)☆
自然現象はどうすることもできませんよね。。。と、いいながらあと4年って
あっと言う間ですね・・。

コメント

後4年というと 私達(仲間を引き込む)還暦?
自然には逆らえないですね・・・
今に手塚治虫の世界(火の鳥)が来るのかと思っていましたが
あと4年では無理ですね・・・

後4年 それは 短いなあ・・・・(><)


まだまだ やりたいことだらけです(><)

4年ですか・・・怖いのや苦しむのはいやだなあ~

パンダさん
 おはよう~
 あと、4年ですよねぇ。
 でも世の中、そんなの関係ないってかんじで・・・・・。
 予言書ですから・・・・
 どうなんだろうねぇ-(笑)

moriyan 社長
 おはようございます。
 そうですよね。
 お土産程度なら黙認ですよね。
 今回は、ロレックスの皮バンドを買いました。
 素敵です。(笑)

小雪 さん
 おはよう~
 そうですよね。
 あと4年なら、もう大騒ぎをしてますよね。
 古代マヤ文明の預言書ですから・・・・。
 もし、死ぬとしても、人類一緒ですからねぇ。
 諦めもつきますね。
 ありがとうございます。

木蓮さん
 おはよう~
 そうです、
 あと4年だそうです。
 でも、みんなと一緒ですからねぇ・・・・。
 手塚治虫の世界(火の鳥)、そんなのが有るのですか。
 世界の終末・・・。
 見てみたいです。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 ム~ンちゃん、まだまだこれからだよね。
 僕は、いつ死んでも良い気持ちでいます。
 いつも、みんなに言ってます。(笑顔)

アンクルン さん
 おはよう~
 そうですよね。
 僕も、苦しむのはイヤですね。
 でも、滅亡って一瞬ですよね。
 みんなと一緒だから・・・・(笑顔)
 ありがとうございます。

こうめいさん。。。お腹が痛い(涙)
1999年の時も、なにげにホントやったらどーしよーと
お腹が痛くなりました(爆)
ヤーバーイー!自然が一番脅威です。

あー、でもボクはそもそもキリスト教に何の信仰もないですからねぇー
西暦とか言われてもー、今は平成だしー。。。
(さりげなく嘯いて不安を紛らわす小市民)

ああ、この話は有名ですね
アメリカ在住の日本人の友人に言われました
日本の場合はきっと地震がおきるから、2013年になるまでイギリスにいたほうがいい!とも言われました。

どこにいても死ぬときは死ぬので、まぁいいか、とも思いますが
あと3年以内に子供がほしいと思うので、生まれてもすぐ世界が滅びたら切ないですね
とりあえず、悔いのないように生きましょう

naoちゃん
 おはよう~
 naoちゃん、不安になると、お腹が痛くなるんですか。(笑)
 そうですよね、自然の力はどうしようも無く大きいです。
 死ぬ時は一緒だから・・・・
 僕は意外と平気ですね。(笑顔)

けいにゃさん
 おはようございます。
 さりげなく嘯いて不安を紛らわす・・・・
 なんだか、何時ものけいにゃさんらしくないですね。
 みんな一緒に滅亡するんでしょう。
 だったら平気ですね。(笑)

まりぼんさん
 おはよう~
 まりぼん さん、ご存知だったのですか。
 日本は地震ですか。
 凄い地震になるのでしょうかねぇ。
 僕もまりぼんさんと同じ考えです。
 死ぬるのが、みんな一緒なら恐くないですよね。(笑顔)
 ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
