スポンサーサイト


『われわれの狙いは、北京五輪』

[関連したBlog]

おはようございます。

米情報機関の委託でテロ組織の情報収集・分析を行っている企業、

インテルセンタ-(本社バ-ジニア州)が、明らかにしたところによると、

「トルキスタン・イスラム党」(TIP)を名乗る組織が、

中国・混明市で起きた連続爆破事件などの犯行を認めるビデオ声明を出したそうです。



「われわれの狙いは、北京五輪に関連した最も重要な地点を標的とすることだ」

と宣言。


「これまでに使ったことのない戦術で中国の中心都市攻撃を試みる」とし、


さらなるテロを警告している。(日刊ゲンダイ)



やっぱり、怖いなぁ-

北京オリンピック。

青島でのヨット競技に招待されているんだけど・・・・・。

どうしょう~





AUTHOR: 棚倉町議 松本 英一 Blog EMAIL: eiichi8@violin.ocn.ne.jp URL: http://www5.ocn.ne.jp/~poppy/top.htm DATE: 07/28/2008 06:37:05 おはようございます。
中国の件ありがとうございます。
 私は中国へ30数回渡航していますが観光旅行ではなく農村部や都市を往復しました。
 率直に言いますと、格差が非常に多くあり、一口には言い表すことが出来ないくらいです。
 自分が小学生の頃(昭和24年小学1年生)は豊北の農村では自給自足の生活でニワトリを飼え牛・馬で耕地を耕していましたが中国の東北部では今もそのようなことが現実です。
 したがって、写真をお見せできないのが残念ですが、草葺屋根や波トタン葺きの粗末な家が大半です。
 一方都会では日本の小学生のパソコン普及率を上回るほどの普及率です。

コメント

松本先生
 おはようございます。
 中国の東北部では、今でも日本の昭和20年代の生活をされているのですか。
 それは凄い格差ですね。
 青島、大連でも少し中心地から外れると、
 なんだか格差を感じるなぁ-と思っていましたが、
 東北の農村部ほどではないです。
 中国は大きな国ですから、格差も相当なものがあるのですね。
 ありがとうございます。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 本当に怖いですよね。
 青島、行きたくないんだけど・・・・・
 付き合いだから、
 悩んでいます。(泣)

>トルキスタン・イスラム党
>中国の中心都市攻撃を試みる

イスラムと中国ってそんなに仲悪かったのですか?
イスラムは打倒欧米民主主義だと思っていました(^_^;)

中国の都市が危ない .. シンセンも危ないかな?
どうしょう(^_^;)

SHOKO さん
 おはようございます。
 中国の中心都市攻撃を試みる・・・・ 
 僕もよく分からないのですが、どうしてそこまでするのでしょうか。
 すみません。
 打倒欧米民主主義は知っていましたが・・・・
 ありがとうございます。

moriyan 社長
 シンセン、どうですかねぇ。
 なんだか、怖いですよね。
 無事に終わってくれれば良いのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
