スポンサーサイト


グアム5日間で4万円。

おはようございます。


昨日の、H・I・Sの旅行広告を見たのですが安いですねぇ。


グアム、5日間で、4万円です。

旅行代金19000円プラス、燃油サ-チャ-ジ21000円で4万円。



夜22:00~22:30出発で、機中1泊、グアム3泊、関空発着です。

ホテルはグランドプラザ同等クラスです。

ホテルがどんなレベルか分からないけど、



それにしても安いですよね。



長い事、グアムに行ってないので、この広告見たら行きたくなりました。

暑い日本を脱出して、グアムでゆっくりしたいですねぇ。

AUTHOR: duo DATE: 07/27/2008 18:39:00 こうめいさん、こんにちは。毎日暑いですね。
グアムですか? 羨ましいですねぇ。
カレンダー通りにしか休めない私は、旅行代金はいつも高くつきます。
土日は3000円アップだとか、ゴールデンウイークや盆正月は最高になります。
丁度10年前、子供たち3人が大学生(ゾッとするでしょう)で、一番上の子が
4回生の夏、みんなで動けるのは今年が最後と、北海道へ想いで作りの
家族旅行に行ってきました。
いつも直前になってから決めるので、家内のパスポートの関係で海外旅行は
候補にはいれられませんでした。
その時の旅行費用が3泊4日で5人まとめて100万円以上かかりました。
お盆時期の国内旅行の費用がこんなにも高いのかとビックリしました。
時期が外れていればと、ガックリしたものでした。(笑)

コメント

安いですね。でも燃料高騰で当日になったら燃油サ-チャ-ジ料が3倍の6万円とかで、がっかりと言う話も最近ならあるかな?

しかし夏休みなので、旅の土産話も楽しみです。

僕は、出張続きで宮崎の延岡市と長崎の島原市の往復でくたくたです。8月になったら落ち着くといいなと思ってます。

duoさん
 おはようございます。
 国内で、100万円以上ですか。
 北海道は特に高いといわれてますが、お盆の時期は最高ですよね。
 子供さんが社会人になられると、なかなか集まる事が出来ないですよね。
 高くついたけど、それだけ素晴らしい思い出になりましたね。
 子供さん達、皆さんが集まった時の、よい語り草ですね。
 お父さんは大変だったけど・・・・・(笑顔)

けいにゃ さん
 おはようございます。
 やっぱり・・・・
 では、テント持参ですね。
 暑いなぁ-

ム~ンちゃん
 おはよう~
 安いですよね。
 ホテル調べたら、三ツ星で、まあまあでした。
 野宿ではなさそうです。
 僕も学生だったら飛んで行きます。(笑)

筑紫平野さん
 おはようございます。
 安いですよね。
 燃油サ-チャ-ジ料、隅に小さい字で、変更あり・・・
 とか書いてあったりして・・・・・(笑)
 筑紫平野さん、この暑いときに出張続きですか。
 はやく落ち着くと良いですね。
 落ち着いたらゆっくり旅行でもして下さい。(笑顔)

燃油サ-チャ-ジ料て誰が言い出したのかな?

韓国は済州島でのゴルフだとか税金の一部免除したりして国内での消費を
するように努力してるのに!

日本も見習って 外国に旅行に税金をどっさりかけて国内旅行に変更させれば
もすこし景気が上がるのでは?

moriyan 社長
 おはようございます。
 そうですよね。
 昔は燃油サ-チャ-ジ料なんて無かったですよね。
 外国旅行に税金をどっさりかけて国内旅行に変更させれば・・・・
 外国では、そんな事をしている国があるんですか。
 本当だ、それも一つの手ですね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
