スポンサーサイト


『ヘソクリ』

おはようございます。


20-50代のサラリ-マン世帯の主婦のへそくり額。

平均で356万円だそうですよ。


100万~200万円未満が23.4%で一番多く、

50万円未満が19.5%。


驚くのは、

1000万円以上という主婦が10.7%もいることです。

本当かなぁ-



これは、損保ジャパンDIY生命の調査ですが、

1000万円以上と言う主婦について、

「OL時代にコツコツ貯めたお金を運用しているのでしょう。

貯金が趣味という方もいますからね。

晩婚化もあって、結婚前に一財産を築く女性が増えています。」と説明してます。



それにしても、平均額で356万円。


家の奥さんに聞いてみよう~


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 07/16/2008 05:53:46 おはようございます。
おぉ~、、、、、!!!それは、もうプチ、、立派な財産管理ですね。
。。訊いても、へそくり?ですから(^.^)フフ

コメント

へそくり......なんて、ありません......
うわぁ、
すごいなぁ。そんな方がいらっしゃるんですねっ。

家を建てる時にすべて出しました。
なので今はほとんどありません。
何だかんだとちょっと貯まったらそれ以上必要になり中々へそくり出来ません。

パートに出てもその分が生活費に消えて、へそくり出来ません。へそに栗でも貼り付けてみようかしらん(=^_^=)

奥様がなんと答えたのか、また教えて下さい。 (笑)
それからちょっとこの場貸してください。
 ↓
◆ぷりんちゃん
ウソツキ!
ご主人の稼ぎ、全部ぷりんちゃんのへそくりみたいなもんじゃないですか。

まったく持っていません、どうしよう~~

喜んぶ さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 ヘソクリですからねぇ。
 356万円。
 凄いですよね。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 Gack費・・・・ガク費・・・・学費?
 それとも、Gacktさんにかかわる費用?
 いずれにせよ、はばたいているんだ。(笑顔)

futian さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 本当に、信じられないです。
 家内に聞いても「そんなの無い」と一蹴されました。(汗)

momoちゃん
 おはよう~
 凄いですよねぇ。
 それが、最高4000万円の人が居たんだって。
 もう、信じられないですよね。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 なかなか貯まらないですよね。

duo さんが、なにか仰ってますよ・・・・(笑顔)

listen さん
 おはよう~
 へそに栗でも貼り付けて・・・・
 爆笑!
 ほんとうだぁ-
 僕もしてみようかなぁ-
 貯まるかなぁ~

duo さん
 おはようございます。
 奥さんに聞いたら、「そんなの無い」と一蹴されました。
 でも、どこかに隠しているはずなんです。
 前にも聞いたことあるんですが・・・。(笑)

デュエット さん
 おはよう~
 まったく・・・・
 ですか。
 うん、そういえば、 デュエット は「へそくり」なんか、
 しない感じですね。(笑顔)

へそくりを作る旦那の奥さんは恐そう(ーー;)

サーフィンは真似事だけですよ(^_^;)

moriyan 社長
 おはようございます。
 確かに、へそくりを作る旦那の奥さんは恐いかも・・・・(笑)
 サーフィンは真似事ですか?
 でも、カッコいいなぁ-(笑顔)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
