スポンサーサイト


『いつだって、今が一番幸せ!』

おはようございます。

コメント戴いているのになかなか返事が書けなくてすみません。

この度のフランスでの結婚式は、家内が憧れていたヨ-ロッパに、

是非連れて行ってあげたいと思い、娘が彼に相談して決めたそうです。


僕も「ヨ-ロッパに何時かは行こう」と話していたのですが、

なかなか時間が取れないし、彼女も更年期で、

今は旅行なんて出来ないと思っていました。


そんな時、娘が「フランスで結婚式を挙げようと思っているんだけど、

お母さん大丈夫?」と聞いてきた時は二人でビックリしたけど。


「Yちゃんの結婚式だから、頑張って行かないと・・・・

それに、フランスは、是非行ってみたかったので」

家内も思い切って行くことにしたのです。


こんな事がない限り、おそらく行く事がなかったと思うのですが、

旅行中は元気で、なんとか無事に帰ってこられました。

(帰国して少し疲れが出ているようですが・・・)


さっき、車で聞いたNHKラジオで、女優の小山明子さんが、

「いつだって、今が一番幸せ!」って話しておられましたが、

娘夫婦に大きな幸せを戴きました。


本当に、ありがとう。

AUTHOR: 喜んぶ DATE: 06/30/2008 06:10:34 おめでとうございます!!
フランスで挙式ですかぁ!素敵ですね♪

コメント

素敵なご家族ですね\(~o~)/
おめでとうございます

お嬢さまのご結婚、本当におめでとうございます。
家族だけの結婚式だからこそ、記憶に残る素敵なお式だったのだと思います。
ご家族思いの優しいお嬢さま、きっと新郎の彼もそんな所に引かれたのかも知れません。
奥さまもよくご決心されましたね。
このご旅行を契機に、少しずつ更年期から脱出できるとよいのですが・・・。
「いつだって、今が一番幸せ!」、そう思う毎日を送らなければいけませんね。
今日はこちらへお邪魔して、いい言葉を頂戴いたしました。 ありがとうございます。

ブログ復活ですね

ロンドンでは楽しい人間を過ごさせていただきました
こうめいさんも奥様もお疲れのことと存じます
お仕事も忙しいでしょうが、ゆっくりなさって下さいね

あ、飲みすぎにはご注意を!(笑)

おかえりなさ~~~い☆

素敵な娘さんですね☆

おめでとうございま~~す(^^)


*(+_+)* おはようございます ♪~
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
そして、お帰りなさ~い。 
また含蓄のあるご投稿を楽しみにしています。 (^_^)v

喜んぶ さん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 娘夫婦から素敵な贈り物を戴きました。
 参列者は無かったですが、素敵な式でした。
 これからもよろしくお願いいたします。

duo さん
 おはようございます。
 休む理由を何も書かずにスミマセンでした。
 duo さんには、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
 そうなんです、こんなことでもなければ、おそらく行かれなかったと思っています。
 娘夫婦から素敵な贈り物を戴きました。
 僕は仕事が溜まって大変ですが、それも苦も無く処理をしています。
 本当にありがとうございます。



木蓮さん
 おはよう~
 まったくそうだと思います。
 本当に、思いきって行ってきて 良かったです。
 ハイ!必ず木蓮さんが、ダラダラと ゆっくり過ごしなさいと言われてたと
 伝えます。(笑)
 ありがとうございます。

OTOME さん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 娘たちは、いつも母親と友人のように良く話をしています。
 父親の僕はいつも羨ましく思っています。
 ありがとうございます。

michikong さん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 実は娘夫婦は小学校1年生の時からの同級生なんです。
 お互いに人間性も分かっていて、二人で我々に素敵な贈り物をしてくれました。
 仰るように、この旅行を契機に、少しずつ更年期から脱出できるとよいと思っていますが・・・
 「いつだって、今が一番幸せ!」、本当に良い言葉ですよね。
 僕もそう思って毎日を送らなければいけないと思いました。
 ありがとうございます。

まりぼん さん
 おはようございます。
 この度は、大変・大変・大変お世話になりました。
 僕は大丈夫なんですが、(帰国した翌日から飲み会が続いてます)
 家内は少し堪えてます。
 でも、おそらく行く事がなかったであろうイギリス。
 コッツウオルズも湖水地方も最高でした。
 出来ればまた行きたいみたいなこと言ってます。(笑)
 本当にお世話になりました。
 またゆっくりお邪魔します。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ハイ!ありがとうございます。
 実は娘夫婦は小学校1年生の時からの同級生なんですよ。
 だからお互いに家族の事が分かっていて、
 フランスでの挙式が出来たと思っています。
 僕達にとっては素敵な贈り物でした。
 本当にありがとう~

あろま姫さま
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 長い事、ブログを休んでいたので続けられるか心配でしたが、
 なんとか再出発してます。
 子供達には、まったく面白くないブログと不評なのですが、
 思ったこと、言いたい事を記事にしています。
 これからもよろしくお願いいたします。

素敵ですね~~
素敵なお嬢様!
おめでとうございます。
本当に今が1番と思って過ごしたいですね。

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
素敵で優しいお嬢さんですね。
ヨーロッパは私もいつか行ってみたいです。
今から娘にそれとなく言っておこうかな?
奥様の体調も 早くよくなるといいですね(*^_^*)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 思いがけず、この度は娘夫婦から素敵な贈り物を戴きました。
 本当に、今が一番と思って過ごしたいですね。
 ありがとうございます。


すざく さん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 僕はいつも子供達に、国内のホテルなどで派手な式を挙げるより、
 海外に先方のご両親と一緒に行って、身内だけで式を挙げるほうが、
 素晴らしいと思うと話しています。
 彼のご両親ととても親しくなり、素晴らしい旅行ができました。
 すざくさんも今から・・・・。(笑顔)
 家内もなんとか元気になってます。
 ありがとうございます。

遅くなってしまってごめんなさい

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
ご夫婦で素敵な旅行が出来て良かったですね^^

おかえりなさい^^
このドブログに、こうめいさんはなくてはならない人ですね^^
お留守の間寂しかったです^^

tonちゃん
 おはようございます。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 >このドブログに、こうめいさんはなくてはならない人・・・
 とんでもないです。
 いつも愚痴ばっかり書いているのに、
 みなさんから温かいコメントを戴き、いつも感激しています。
 そして思うことは、みなさんなんて優しくて素敵な人だろう。
 tonちゃん に褒めて戴くととても嬉しいです。
 いつか、木蓮さんやmomoちゃんやデュエットさん達皆さんと
 お会いしたいですよね。
 これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
