

『業績不振』

[関連したBlog]おはようございます。あの田崎真珠ですよ。そう、宝石貴金属の・・・・・ あの田崎真珠(株)が業績不振で動向に注目が集まっているんだって。先日、2008年10月期の通期業績予想の下方修正を発表。23億円の当期損失となり、 4期連続の赤字となることがほぼ確定的となったようです。今年に入って多くの取引金融機関から 新規融資や借り換えに応じてもらえない状況が続き、 預金の取り崩し、在庫の圧縮や遊休不動産の売却などで、 資金繰りをつけているようです。(帝国ニュ-ス) 昨年春には600円を超えていた株価も今年に入って急落、 7月末には142円まで下がっています。名門、田崎真珠でもこんな状態になるんですね。頑張って回復して欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
