

『一つの世界 一つの夢』

おはようございます。『同一ケ世界 同一ケ夢想』 (一つの世界 一つの夢) 北京オリンピック、行ってきましたよ。中国・青島の市からの招待で、どうしょうか悩んだのですが行ってきました。青島は、セ-リングの会場で開会式は9日の夜行われたのですが、 やはり凄かったです。日本が東京オリンピック開催を機に、大きな変貌を遂げましたが、 中国も五輪成功後には、大きく発展をするだろうと思いました。それだけ、中国の活力には驚くものがあります。『一つの世界 一つの夢』 そうであって欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
