スポンサーサイト


『おめでとう』

おはようございます。

『おめでとう』

運がいい人ほど、人の幸せを喜ぶ。



ストレスを減らして、もっとハッピ-になるための一番簡単で一番たしかな方法。

それは、他人の幸福を自分の幸福のように喜んでしまうことだ。




幸運の女神は、いつも笑顔でいる人のところにやってくるのだ。

幸運の女神に愛されるためにやるべきことは、

たった一つでいい。

それは、人が幸せな時、幸運に恵まれた時、

その人のために心から喜んであげること。(リチャ-ド・カ-ルソン)

コメント

私の場合。。。

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私はくじ運がこの世で一番悪い女と思えるくらい運が悪いしぃ。。。
仲間や身内以外の全くの、他人の幸福をまるで自分のことのように喜べる程太っ腹な女でもいしぃ。。。
だけどストレスはほとんどないし、自分が不幸などとは思ったことがないのは何故だろう?
う~ん、私って鈍感なのかなぁ? (^_^;)v

こうめいさん、こんばんは
人の喜びをも自分のことに様に喜んでしまえば
幸せは倍やってきますね(*^_^*)
それを羨ましい・・なんて思うとストレスになったり・・・

素敵な考え方をありがとうございました

あろま姫様
 おはようございます。
 >私はくじ運がこの世で一番悪い女と思えるくらい運が悪いしぃ。。。
 僕もです。
 だから、宝くじは買いません。(宝くじは買わないと、当たらないですよね。汗)
 そして、姫様と同じように、他人の幸福をまるで自分のことのようには喜べませんが、
 僕も不幸だとは思っていません。
 ただ違うのは、姫様は文武両道だけど、
 僕は、単なるアホです。
 姫様にあやかりたいです。
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >人の喜びをも自分のことの様に喜んでしまえば
 >幸せは倍やってきますね(*^_^*)
 そうですね。
 僕は、なかなか喜こべないんですが、努力します。(汗)
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
