スポンサーサイト


「整形手術」

おはようございます。


友達がしょんぼりしているのでたずねると、


「知人が整形手術するためのお金を貸してくれと云うので貸したところ、

手術を終えて出てきたら、

どれがその知人か分からなくなってしまった」


と言って頭をかかえました。




今年の笑い始めに・・・・・


如何でしたか?(笑顔)


コメント

グゥ~

こうめいさん おはようございます。

お正月早々に初笑いさせていただきましたよ。

本年も宜しくお願いします。

こうめいさん おはようございます。

今日の広島市内寒いです。
初笑いに座布団3枚

こうめいさん、おはようございます
初笑い、ありがとうございます
今年もまじめ~なお話から、笑えるお話まで
幅広いブログを楽しませていただけそうですね。

・・・ならば、手術は成功だったんですね。良かったばぃ。

韓国では、18歳以上の女性10人中8人は美しくなるために美容整形の手術が必要だと感じており、成人女性の半数以上が美容整形手術の経験があるそうです。
これでは証明写真の意味がないし、誰が誰だか分からない。

日本の映画にも時々出演してる「ペ・ドゥナ」という韓国の女優がいるけど、ちょっとファンなんです。彼女は美人じゃないから整形してないと思うけど、もしも整形手術をしてたらガッカリだなぁ。
▼2010 Honda Freed Spike CM
http://www.youtube.com/watch?v=eD2uPlFF4Lg&feature=related

新年早々。。。

+(*_*)+ おはようございまぁす ♪~
う~ん、なぁるほどぉ! この手は使えそうだけどチト早過ぎですよね。
悪の権化の私だったらもっともっと周りの人たちから借りられるだけ借りまくって。。。挙句に手術代が惜しくなって、借りたお金をバッグに詰めて高跳びとか。
マッ、マズイ! 私ったらお正月早々何考えてるんだろう。 (^_^;)v

塾長 さん
 おはようございます。
 新年早々に失礼しました。(汗)
 今年も宜しくお願いいたします。(笑顔)

紅葉 さん
 おはようございます。
 座布団3枚 、ありがとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 新年早々に失礼しました。(汗)
 今年も宜しくお願いいたします。(笑顔)

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 いま検索して見たのですが、
 「ペ・ドゥナ」という韓国の女優でなく、
 いわたかなさんです?
 すみません、よく分からなくて・・・
 もう一度、検索してみます。
 >成人女性の半数以上が美容整形手術。
 なんだか恐いですね。
 ありがとうございます。

あろま姫様
 おはようございます。
 >手術代が惜しくなって、借りたお金をバッグに詰めて高跳びとか。
 それ、いいですね。
 僕もそれで、高飛びしたいです。
 でも、貸してくれる人が居るかなぁ-(汗)

「iwatakana」さんは、この”2010 Honda Freed Spike CM”の動画を「YouTubu」に貼った人です。ツイッターの「いわたかな」さんと同一人物かもしれない?。

▼サントリー I love vegi CM 「野菜人間の恋」篇 ペ・ドゥナ
http://www.youtube.com/watch?v=eaqon3SbjV4&NR=1
▼2010 Honda Freed Spike - ランニング&リビング&Bicycle篇
http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=127zsY3A-z4

ホンダのCMを観てたら1~2秒ほどですが、俳優の「勝地涼」も出てたんやなぁ。このCM自体も数回しか観たことないけど気づかない。

あの~、整形手術じゃないのですけど、風邪ひいたので
お金を貸してくれませんか!?
お金を集められるだけ集めて、高飛びなんかしませんから!(o^^o)ふふっ♪

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 「野菜人間の恋」篇 
  「ランニング&リビング&Bicycle」篇
 見ました。
 僕は、ニュ-ス以外は、殆んどテレビ見ないんです。
 このCM、どちらも初めて見ました。
 ペ・ドゥナさんですか。
 やっぱり、チェ・ジュウさんがいいなぁ-(笑)
 俳優の「勝地涼」、知らないんです。
 ス・ミ・マ・セ・ン(汗)

kanchanさん
 おはようございます。
 >風邪ひいたので お金を貸してくれませんか!?
 ダメです。
 そんなお金は、ありません。
 さすが、日頃から、悪の権化のあろま姫様に鍛えられておられますね。
 そうは問屋が・・・・(笑)

+(*_*)+ おはようございます ♪~
いちいち私のことを引き合いに出さないでくださいねぇ。
それではお仕置きを。。。

え~ぃ! ( ^_^)/~~~~~~~ぴゅ~~~~~~●ゴン!
めいちゅう~ (^_^)v

あろま姫様
 おはようございます。
 すみません!
 もう、二度と、いたしません!
 わざと、急所を外してくださって・・・・
 さすが、優しい姫様です。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
