スポンサーサイト


「知恵と行動力で・・・・」

おはようございます。

お正月は、奥さんと二人で、沖縄に行ってきました。

残念ながら、沖縄は連日、曇り空で、寒かったです。


今年は兎年。

兎は知恵と行動力を兼ね備えている動物とされているそうです。(まるで僕みたい・・・)

失礼しました。(大汗)


僕も兎に負けず、苦難に直面しても、

知恵を働かせ、積極的に行動する年にしたいと思っています。


何卒、今年も宜しくお願いいたします。

コメント

こうめいさん、こんにちは
お帰りなさいませ
くもりで寒かったのですか・・・
晴れ女の私が同行すれば、
こうめいさん達お二人のところだけでも
スポットライトのように、おひさま照らして差し上げられましたのに・・・
あ、お邪魔でしたね、失礼しました(汗;

Hulaさん
 おはようございます。
 >晴れ女の私が同行すれば、
 >こうめいさん達お二人のところだけでも ・・・・
 ありがとうございます。
 次回は、是非ご同行、お願いいたします。(笑顔)

知恵を働かせず、積極的に行動するからかいつも失敗ばかりです。
こうめいさんならまず考えて・・・って事でいい仕事ができそうですね。
我が家が夫婦2人で沖縄なんて言ったら子供たちもすぐ付いて来そうです(笑)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 今年も宜しくお願いいたします。
 >こうめいさんならまず考えて・・・って事でいい仕事ができそうですね。
 それが・・・・
 そうでは無いんです。
 おっちょこちょいで、いつも失敗ばかりです。(汗)
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
