スポンサーサイト


「酔っ払い」

おはようございます。



忘年会で飲み過ぎた男(僕ではないです)が、


タクシーの中で背広を脱ぎ、ネクタイを取り、シャツのボタンをはずし始めました。


「お客さん!シャツを脱がないでくださいよ。まだ家についてないのだから。」


運転手が言うと男が叫びました。。


「エッ! まだ家に着いてないの? 

もっと早く言ってくれれば良かったのに。

ドアの外へ靴を脱いでしまったじゃないの。」

コメント

こんばんは。
え~?! そんなことを~??
ドアの外へ靴を脱いでしまったって、
乗り物に乗ってることも判らないくらいの
酔っぱだったんですか。
酒は飲んでも飲まれちゃだめですね。

こうめいさん、クリスマスおめでとうございます!
ご家族皆様集われてのクリスマスでしたか?
プレゼントのご用意も大変だったのではないですか?

我が家は明日クリスマスのお食事会をします
・・・といってもいつものお食事会と大して変わらないんですけどね。
なんだか忙しくて・・・
来年はもう少し上手に時間を使わないと・・
益々忙しくなりますからね(笑顔)

このタクシーのお話・・・
恥ずかしながら我が家の夫近いものがありました。
いつものように東京で飲んでタクシーに乗って帰ってきたのですが、
その時は相当飲んだようでして
家に着いた時には後部座席で横になって寝ていました
勿論靴は脱いでいましたよ・・・車の中で良かったです

何処かの駐車場と、洗車場、交差点近くの歩道の端っこで、行儀よく「並べられた靴」を何度か見たことがあります。
歩道の端っこにある靴の意味が漸く解りました。

先ほど宅急便屋に行った帰りに牛丼の吉野家に行きました。何かスピードくじをやってて、何と!、1等が当たりましたよ!「吉野家の金文字入りどんぶり」を貰いました。嬉しい。これはただの「どんぶり」ではない。吉野家の「どんぶり」なのだ!
メリークリスマス!。

梢華 さん
 こんにちは-
 >乗り物に乗ってることも判らないくらいの
 >酔っぱだったんですか。
 そうなんです。
 車の中なのに、自分の家だと思ってるんです。
 決っして僕ではないですよ。(汗)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 こんにちは-
 >ご家族皆様集われてのクリスマスでしたか?
 いえ、二人だけの濃密なイブでした。
 Hulaさんは、年末年始、大忙しですね。
 このタクシーの話、僕もよく寝てしまって失敗してます。
 でも、靴は脱がないですよ。(汗)




筑紫平野 さん
 こんにちは-
 >歩道の端っこにある靴の意味が漸く解りました。
 そうなんだ。
 駐車場と、洗車場、交差点近くの歩道の端っこで、
 行儀よく「並べられた靴」そんなに見たことがあるんですか。
 靴を履かなくても何も感じないんですかねぇ。
 >何と!、1等が当たりましたよ!
 1等の商品が、「吉野家の金文字入りどんぶり」ですか。
 >嬉しい。
 >これはただの「どんぶり」ではない。
 >吉野家の「どんぶり」なのだ!
 >メリークリスマス!。
 そんなに喜ばれると、吉野家さんも、喜ばれますね。
 僕だったら、1等なら、吉野家の「どんぶり」より、
 牛丼、1年分が貰いたいなぁ-
 でも、まあ、メリークリスマス!。
 ですね。
 来年は良いことがありそうですね。(笑顔)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
